• 締切済み

フェレットが咳とくしゃみが続いて病院に連れて行き注射を打ってもらい抗生

フェレットが咳とくしゃみが続いて病院に連れて行き注射を打ってもらい抗生物質の薬を出してもらい飲ませたんですが それから寝てばかりいて呼吸も苦しそうなんです。フェレット飼ってる方で同じ経験した方いませんか?

みんなの回答

回答No.1

日にちが経っていますが、その後いかがですか? 病院の処置や投薬後、症状がよくならないようなら、 病院へ電話をして指示を仰ぐか、再度病院へ連れて行かないとダメです。 ただ、その病院にはフェレットをきちんと診られる先生はいますか? 診られる先生がいない病院へ何度連れて行っても意味がありません。 病院選びがものすごく大切です。 数年前に天国にいったうちの子はリンパ腫でしたが、 リンパ腫の症状で最初に出たのが咳とくしゃみです。 どうかよい病院を見つけて、納得いくまで治療法を探してあげてください。