• 締切済み

カラコンの汚れについてなんですが

カラコンの汚れについてなんですが 私は朝カラコンをして職場に行き、帰宅(18:30頃)したら外すのですがたまに朝から眼鏡をする日もあります。なぜか最近朝カラコンをして職場に着いた頃には汚れが付着し前が見えないです。着いてから洗ってまた装着するとその日一日汚れはつきません。(職場は屋内 仕事終わって家に着くまでは屋外にいても汚れは付着しません)タンパク除去もしましたがなぜか朝の屋外だけ汚れがつきます。サングラスをつけても汚れます。季節性の花粉などでしょうか毎年この時期が多い気がします。どなたか「あたしも同じ」とか何かいい案 アドバイス頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。 ちなみにカラコンはカラビューです。他にいいカラコン情報でも頂けたら嬉しいです。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 考えられることですが 水道の水の違いとか・・・ではないですよね そのぐらいしか考えにくいのですが あとは瞬きが減るので曇るのかもしれません

komass
質問者

お礼

ありがとうございます!瞬き気にしてみます