• ベストアンサー

メガネやサングラスを外したあとって丸く跡が付きます。さらに化粧も少し崩

メガネやサングラスを外したあとって丸く跡が付きます。さらに化粧も少し崩れます メガネの時は1日中付けているので問題ないのですが、サングラスは屋内に入ると外すのでこの跡が凄い気になります; この跡が付かないようにすることはできないですか? もしくは跡が付いたとしてもすぐに消すような技はありますか?

• mijuka
  • お礼率58% (308/525)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.3

#1です その都度跡が付く様になれば 調節してもらった方がいいです 眼鏡もゆがみますし 顔も代わっていく部分もありますので ご参考までに あ。それと鼻パッドも交換すると 跡が付きにくくなるものもあります

mijuka
質問者

お礼

なるほど、やってみたいと思います!!

その他の回答 (2)

• mk0641
回答No.2

鼻の部分のことですよね? 私は時々その部分を指で馴染ませているのであまり崩れないです。 跡がつくのは単に鼻パッドの部分がきついのでしょう。 でもズレないように調整して作ったのだと思いますので、 メガネ屋さんに行って緩めればズレやすくなる可能性はあります。

mijuka
質問者

お礼

サングラスかけてる時に、時々指で馴染ませているのでしょうか?

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは めがね屋さんで調節してもらえる様に見てみてもらってください 多分顔に眼鏡が合っていないので調節してもらった方がいいですよ

mijuka
質問者

お礼

一応買う時に調節してもらったんですよね;