• 締切済み
  • 困ってます

AUから出ているIS01とかIS02の白ロムを購入して、AUと契約しな

AUから出ているIS01とかIS02の白ロムを購入して、AUと契約しないでハンドヘルドのWifi端末として使うことは可能でしょうか? 具体的にはフレッツ・スポットで使えるかどうかが知りたいのですが? よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3
  • age1118

SIMなしでも使える。Wifiも使える。フレッツスポットでも使える。ポケットWiFiとかも使える。 ヤフオクで白ロムは、8千円前後。AUショップ&量販店では、地域差があり、0円から2万円。IS割で、最初の2835円以外は、月8円。プランによっては、無料通話1000円付。

• 回答No.2
  • Eureka_

使うのは使えますが、IS01/02の白ロムって2835円+8円x24より安く手に入ります? 地域にもよるでしょうけど、IS03登場の余波なのかシンプル一括新規0円なんて普通にある印象なんですが。 これをIS01/02割と組み合わせると、事務手数料+ユニバーサルサービス料だけで2年間維持できるわけで… よっぽどauと契約しない/できない理由があるんでなければお勧めできません。

• 回答No.1
  • ymt3

可能 外で無線で使うことはできません