• ベストアンサー

競馬で生活していく事は可能ですか?

競馬で生活していく事は可能ですか? 僕はかつてパチスロで生活してた事があります、だからギャンブルで生計を立てるのは不可能ではないと思うんですが、競馬で生活してる人っているんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

競馬で生活しているわけではありませんが、 コンスタントに年間200-300万円稼いでいる人は 知っています。 ただ、その金をそれ以上にパチスロですっているので、 月末はいつも借金まみれだそうです。(笑)

jyarajyan33
質問者

お礼

ありがとうございます。 そんなに稼いでる方がいらっしゃるんでしたら、可能かもしれませんね。