• ベストアンサー

レナノスブライトソフトは玉離れがはやいと聞きます。

レナノスブライトソフトは玉離れがはやいと聞きます。 そこで、レナノスブライトソフトの様に回転がかかってはねる、だけど玉離れがはやい様なラバー無いですか? (出来ればバタフライかニッタク希望)

• 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • A_L_R
回答No.2

そんなにいくつも買って確かめることも出来ないので、カタログからの推測になります。 IEラバーは球離れが早いらしいです。 テンションの方が遅いそうです。 なので、ナルクロスシリーズが良いのではないでしょうか。

sonzaisuna
質問者

お礼

分かりやすいですね 有り難うございました

その他の回答 (1)

• 6y5cwo
回答No.1

?、あなたの言っていることならレナノスブライトソフトでよくないですか? ニッタクのラバーですし……

sonzaisuna
質問者

補足

文が間違いですね 玉離れが遅いラバーを探しています すいませんでした