• ベストアンサー
  • 困ってます

iPhone宛てにくる特定のメールをパソコン側で受け取れるようにしたい

iPhone宛てにくる特定のメールをパソコン側で受け取れるようにしたいです。 i.softbankアドレスをメインに使用しているのですが、 i.softbank宛てに発信されたメールを端末では受け取らず、そのままパソコンの方で受け取る方法はありますか? ちなみにGmailのアカウントは取得しています。 Gmail→iPhoneで受信、はよく見かけるのですが、その逆の方法がなかなか調べられず こちらで質問させて頂きました。どうぞ宜しくお願い致します;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • eka3

http://mb.softbank.jp/mb/iphone/service/mail/email_i.html このあたりを参照してPC用のメールソフトに設定すれば、そのままPCで受信できます。 たしか転送機能はなかったと思います。

質問者からのお礼

ありがとうございます。説明書は読んでたつもりだったのですが見逃してたかもしれません。 改めて1つ1つ見直そうと思います。どうもありがとうございました。