• ベストアンサー
  • 困ってます

iphoneのiCloudメールの受信設定

iphoneのiCloudでメールアドレスを取得して使用しています。 ****@me.comのメールです。 このメールに受信した場合、i.softbankのようなソフトバンクメールのように受信時に着信音を鳴らすことは可能でしょうか。 Gmailは使ってi.softbankへ飛ばしていましたが、機種交換した古いiphoneをメール用に使いたいのですがメールソフトを開かないと着信がわからないため困っています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • SoftBank
  • 回答数2
  • 閲覧数4088
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • gypsysky
  • ベストアンサー率74% (1127/1514)

>受信時に着信音を鳴らすことは可能でしょうか。 ちゃんとプッシュ設定出来ますよ! iCloudのメールアプリケーション用の設定が公開されています。 コチラを設定して見て下さい。 →http://support.apple.com/kb/HT4864?viewlocale=ja_JP

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • gypsysky
  • ベストアンサー率74% (1127/1514)

補足です。 プッシュ設定は 「設定→メール→データの取得方法→詳細」 で出来ます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!