• ベストアンサー

iPhone4でのiCloudメールが受信不可です

家のパソコンをLionにバージョンアップし、この度iPhone4のバージョンアップも済ませました。 iCloudにてメールが使えるとあり、iPhoneで設定しましたが、受信が出来ません。 送信は出来ます。 何か方法はありますか? ちなみにmobile meで無料のサービスを受けて、その際 メールアドレスも設定していました。 が、今回は違うメールアドレスを登録してしまいました。 (トライアルだったので、もう使えないと思ったので) これが原因でしょうか? また、store の自動ダウンロードの設定も APPもBOOKもオンになりません。 どうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icn
回答No.1

私も全く同じ現象を経験していました。 一旦、iPhone側でiCloudのアカウントを削除して、再設定したところ、受信出来るようになりました。試してみてください。

onpucchi
質問者

お礼

ありがとうございます。 削除して再設定しても 同じ状態でした。 リセットしたほうがいいんですかね?