• ベストアンサー

お恥ずかしい話しですが…

panto-maimの回答

• ベストアンサー
回答No.2

フルーツメールにログイン、画面上部の「ステージ確認」で 貯まったメダルがどれぐらいあるか確認できます。 メダルを貯めるとその数に応じて”ステージランク”が上がり、様々な利用特典が付きます。 メダルの期限は3か月。(取得した日付から3か月ではなく、定められた期間内の3か月) ポイントと違いメダルは「賞品と交換」できませんので、特典つく以外の使い道はありません。 フルーツメールの説明ページも参考にしてください。 http://www.fruitmail.net/my/p.cgi?stage1.html#medal

Caito
質問者

お礼

ありがとうございました<(_ _)> ポイントとは違うって分かってたのですが、メダルの意味が全く分からずクリックだけしてました^^;