• ベストアンサー

銀閣寺の番組がこんどありますが見ますか?

銀閣寺の番組がこんどありますが見ますか?

• CS・BS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

いつやるかわからないので、みませんね。

その他の回答 (1)

• 86tarou
回答No.2

↓(CS・BSのカテゴリーだから違う番組かな?)なら見ますが………って、質問の趣旨がよく分かりません。と言うか、回答によって何かが解決するのでしょうか? ^^; http://www.nhk.or.jp/wonder/program/46/index.html ちなみに、ミョウバンを混ぜた白土が慈照寺の観音殿外壁に塗られてたことで、月夜には銀色のように輝いて見えたので銀閣と呼ばれたのでははないかという新聞記事をかな~り前に見ました@京都新聞