• 締切済み

銀閣寺荘に住むには

こんにちは。 京都は銀閣寺の近くにある、 銀閣寺荘というアパート?に 住んでみたいと考えています。 現在遠方に住んでいるため、 入居者募集の看板が見に行けず、 インターネットで情報を探していたのですが、 詳しい情報が出てきません。 そこで、もしご存じの方がいらしたら、 敷金、礼金、家賃や、空き室の状況、 扱ってらっしゃる不動産やさんのことなど 詳しいことをお教えいただければと幸いです。

みんなの回答

• colle-co
回答No.1

ここでないの? 2部屋ほど開いているようですが。

参考URL:
http://www.chintai.net/chintai/kyoto/CGI/chintai_detail.cgi?bk=000000722036283010
aoneko19
質問者

お礼

ありがとうございます!! そのものズバリ、探していた情報でした。