• ベストアンサー

ラケット

ラケット バタフライのラケットの中で、一番回転のかけやすいラケットはどれですか?テナジー05FXと64を貼ります。

noname#127071
noname#127071
  • 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZLCww
回答No.2

初めまして。 質問者さんは全国ベスト16なんですか?すごいですね! チームがですか? いずれにせよ、チームのレベルと差がありすぎて相談もままならないかも知れないのでお答えしますね。 >バタフライのラケットの中で、一番回転のかけやすいラケットは・・・ ということですが、カタログに載っているラケット特性比較表をご覧になれば容易に見当が付くと思いますよ。シェークならカトラスです。 お使いになっているラバーとの組み合わせも、弾み過ぎずとても良いと思いますよ。 ドライブも安定すると思います。 でも、私は使用したことがないのでご参考まで。

その他の回答 (1)

• tlt3755
回答No.1

それはひとそれぞれだと思います。 あとi719さんは同じ質問をしすぎだと思われます。 もう少し身近な人に聞いたほうがいいと思います。 i719さんは全国でベスト16なんですから監督やコーチに聞いたほうがよいでしょう。 色々書かせていただきましたが私はティモボルALCだと思われます。 参考にー