• ベストアンサー

豆腐ドーナツの生地

豆腐ドーナツの生地 ホットケーキミックスにお豆腐を混ぜたものを揚げて、 豆腐ドーナツを作りました。 でも、作った生地が大量で、半分余ってしまい・・ さきほど冷蔵庫に入れておきましたが、 何日くらいもちますか? 見当がつかないので、 教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願い致します。

• hikki
  • お礼率63% (12/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ラップやビニール袋に入れて 空気に触れない様にします 一日寝かせるのはOKなようなので 最大2日ぐらいだと思います

hikki
質問者

お礼

ラップをして冷蔵庫にいれたら、 二日後に揚げてもおいしくいただけました。 yuyuyunnさんの回答で助かりました。 ありがとうございます。