• ベストアンサー

〇〇からの卒業

〇〇からの卒業 ユーミンの卒業写真を聞いていました 良い曲ですね 貴方は何から卒業したいですか? 何から卒業しましたか? 教えて下さい、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204360
noname#204360
回答No.1

卒業したのは煙草 今から5年前に、吸っていた銘柄が廃盤になったのを切欠に止めました 止めた理由は微妙ですが、今の現状(値上げ)を考えれば あの時に止めて正解でしたね 卒業したいのは住宅ローン 25歳の時30年ローンで今の建売住宅を購入し15年経過 やっとこ、折り返し地点です まだまだ先は長い・・・( ̄▽ ̄; (定年前にローンを払い終えられるのが幸いかな・・・)

romanda201
質問者

お礼

卒業は良い物ですね 涙が付き物かも 別れと新しいステージへの 出発、人生の思い出づくり ですね 回答有難うございました

その他の回答 (1)

noname#152554
noname#152554
回答No.2

>何から卒業したいですか? ↑ 「お酒」から卒業したい・・・、かな・・・(^^;ゞ。 いえ、別に無理して卒業しなくてもいいか・・・。 >何から卒業しましたか? ↑ 「風俗」。(・_・)/: ほんとです。

romanda201
質問者

お礼

卒業は良い物ですね 涙が付き物かも 別れと新しいステージへの 出発、人生の思い出づくり ですね 回答有難うございました