• ベストアンサー

徳永英明さんとみゆきさんとユーミンさん

徳永英明さんって中島みゆきさんと松任谷由実さんのファンなのですか?徳永さんは今迄女性ミュージシャンの曲を数多くカバーしていますが、特にみゆきさんやユーミンさんの曲に関しては比較的多くカバーしています。みゆきさんなら時代、わかれうた、あばよ、春なのに等々でユーミンさんなら卒業写真、あの日にかえりたい、まちぶせ、瞳はダイアモンド等々をカバーしています。徳永さんはみゆきさんやユーミンさんのファンなのでしょうか?

noname#240717

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#239865
noname#239865
回答No.1

二人の楽曲が好きなんでしょう 二人とも多くの歌手に楽曲を提供されているので必然的に 二人の曲が多くなるからではないですか 「困ってます」とあるが具体的に何が困っているのですか?

質問者

お礼

有難う御座います。いや、唯疑問に思っていただけで特には困っては居ないので安心して下さい(^^;)