• ベストアンサー

エクセルからjpegへの変換方法

エクセルからjpegへの変換方法 過去の同様の質問を見たのですが、CDも無く、無料ダウンロードで変換できる 方法は無いでしょうか? エクセルで画面に書き加えたものをjpeg変換して旅行紀などのサイトに載せたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145943
noname#145943
回答No.1

画面をキャプチャすればExcel上の表示を画像ファイルにできます。 http://www.rainylain.jp/etc/ss/index.htm をどうぞ。 Excel上に取り込んだ画像ファイルを再び抽出したい場合、web形式でExcelファイルを保存することで、高画質な画像を抽出することができます。 Excel2003以前 http://arcgis.ezwords.net/kiji/excel_word_picture_sampling.html Excel2007以降 http://pc.nikkeibp.co.jp/article/column/20081215/1010568/

5312601072
質問者

お礼

素晴らしい!!!!! なんですか、これは☆ プリティカメラ凄いです!!今までの悩みが一瞬で解決しました!!!! 素早い回答で、素晴らしい回答♪ 本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!