• ベストアンサー

エコポイント

エコポイント エコポイント制度が再延長するようですが期限と条件を教えてください。 主にTVの情報をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.2

はっきりしているのは、2011年の3/31まで延長 TVに関しては、機種が絞り込まれるとの噂有り、☆5個(省エネ評価)の商品だけになるとか 詳細はまだ決まっていません

jaicca
質問者

お礼

11月中に買うことにします。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

下記のサイトを参照してみて下さい。 http://eco-points.jp/faq/extension02.html

jaicca
質問者

お礼

11月中に買うことにします。ありがとうございました。