• ベストアンサー

パクボム(2NE1)「 YOU AND I」のMVに出ている男性は誰で

パクボム(2NE1)「 YOU AND I」のMVに出ている男性は誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

彼はハン・ソンウ(ハン・ソヌ)くんです。 元SMエンタの練習生でsuper juniorの一部の子達とは 同期練習生だったらしいです。 歌よりも演技に興味があった為SMを辞めた後は モデルとして雑誌・CFで活動。 撮影監督の推薦でオーディションを通じて今回のMVに抜擢。 韓国でも”あの男の子は誰?”と話題になったそうです。

kinomisawa
質問者

お礼

お礼がおそくなってすいません。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • you and me, you and I

    you and me, you and I 両者どちらも「あなたと私」として訳されると思うのでが この違いは、どんな違いですか?

  • You and I か You and me か

    You and I か You and me、どちらの言葉も音楽の歌詞などで見るのですが、文法としてはどう違う、もしくはどちらが正しいのでしょうか。

  • you and I とyou and me

    英語の歌の歌詞で、 you and i と言っているものも you and meと言っているものあったので ふと違いはなんなのだろうと思いましたが 違いはなんですか?

  • 「You and I」と「Me and you」

    こんにちは。 英語圏で生活をされた方であればご存じかと思いますが 英語では「私とあなた」の語順は「あなたと私」が望ましいとされています。 日本語では特にそうしたルールはなく、どちらかというと その行動をするにあたってメインの人(リーダー)を先にいう傾向があるように思います。 (日本語についてはあくまで私の所見です。) 英語圏では「あなたと私」が一般的だとすれば、素直に受け入れるだけでいいのですが 話の内容次第では「Me and you」ということもあります。 私の疑問は、その際になぜ「I and you」ではなく「Me and I」なのかという点です。 理由をご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教授ください。 よろしくお願いします。

  • サビが(でだしが?)you and Iで始まる洋楽の題名

    サビが(でだしが?)you and Iで始まる洋楽の題名 BOOK OFFにいたときにかかっていた洋楽のR&B調の音楽の題名がわかりません。 サビが♪YOU AND I, YOU AND I, YOU AND I~~ とYOU AND Iを言い続けます。 曲の感じはクレイグディビットとかニーヨみたいな声と曲調で バラードっぽい感じです。 男性ボーカルです。 どなたかわかりますか??? Chris Brown - With You とyou Jason Mraz - You and I Both Michael Buble you and i いずれも違いました。

  • between you and I はまちがい?

    between you and I はまちがいですか?それはもしかして、前置詞のあとにくるものは目的格だからですか?

  • Stevie Wonder - You And I

    Stevie Wonder - You And I この曲の和訳が、必要になりました。 英語力ゼロの私です。 訳せず 困ってます。 ネットで調べていますが・・・ 見つかりません、どなたか、訳せる人いませんか?

  • I can talk to you and laugh and hold you at night if that is ok with you.

    男性からもらったメールなんですが、どのようなこといっているのかわかりません。教えてください how was your day i hope well i would like to be there one day when you come so i can talk to you and laugh and hold you at night if that is ok with you. i would like to capture you r heart and give you mine.どうすごしてる?私はいつかあなたがここへくるとき・・・・?なんかちょっとへんなことを言っているのかな・・・すみません教えてくださいおねがいします。

  • たぶん最近の男性歌手でi love you i love you いつ

    たぶん最近の男性歌手でi love you i love you いつでも only oneと 歌っていた様な気がするのですがこれだけで名前特定できますか?

  • ,and I am について

    I said I'd look after you and her, and I am. という文の訳について悩んでいます。 「俺は君と彼女の面倒はみるって言っただろ、だからそうしてる」 だと思ったんですが、それならI amじゃなくてI doかな…と思いまして、 「俺は君と彼女と俺自身の面倒はみるって言っただろ」 かもしれないと思っています。こういう場合、meではなくIが使われる場合があるよう記憶していたので、それにamがついたのかも…と。 どちらが合ってるのか、もしくは違うのか、教えてくださったら嬉しいです。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • brother MFC930CDWNの着信拒否設定について教えてください。番号を指定して拒否したいです。
  • お使いの環境について教えてください。パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?接続方法はどうなっていますか?関連するソフトやアプリはありますか?電話回線の種類も教えてください。
  • ブラザー製品についての質問です。brother MFC930CDWNの着信拒否設定について教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう