• ベストアンサー

パクボム(2NE1)「 YOU AND I」のMVに出ている男性は誰で

パクボム(2NE1)「 YOU AND I」のMVに出ている男性は誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

彼はハン・ソンウ(ハン・ソヌ)くんです。 元SMエンタの練習生でsuper juniorの一部の子達とは 同期練習生だったらしいです。 歌よりも演技に興味があった為SMを辞めた後は モデルとして雑誌・CFで活動。 撮影監督の推薦でオーディションを通じて今回のMVに抜擢。 韓国でも”あの男の子は誰?”と話題になったそうです。

kinomisawa
質問者

お礼

お礼がおそくなってすいません。 回答ありがとうございました。