• ベストアンサー

【プレゼント】

【プレゼント】 お酒が好きな年上の女性の誕生日プレゼントに焼酎をあげようと考えています。 お勧めの芋焼酎を教えて欲しいです。 予算は3000円ぐらい (高くても5000円まで) よろしくお願いします。

noname#241926
noname#241926

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

好みは色々ですから 難しいけど ここらあたり >http://www.gem.hi-ho.ne.jp/to-kubo/841.htm 自分で試飲してからが良いと思います

noname#241926
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 女性の友人へのプレゼントについて。

    もうすぐ友達の誕生日なのですが、プレゼントに悩んでいます。 お酒が好きなのでお酒にしようと思ったのですが、私がまったく飲めないので何がいいのかさっぱりです。 オススメのものを教えてくださぃ。 予算は5000円位で芋焼酎の白玉の雫が好きだと言っていました。

  • 彼へ焼酎のプレゼント

    彼が誕生日なので麦焼酎をプレゼントしようと思っています! 佐藤、中々、兼八など色々いいお酒はありますがどれがいいか悩みます..。ほかにおススメはありますか? あと、魔王は芋だけなのでしょうか?

  • 誕生日プレゼントにお酒

    彼氏の誕生日にプレゼントとは別に お酒を贈りたいと思っています。 芋焼酎が好きみたいなんですが 貰ったら喜ばれる芋焼酎は どんなものがありますか? それとお酒を贈るのは変でしょうか? 佐藤という焼酎を候補にいれていますが 詳しい方よろしくお願いいたします。

  • お酒が好きな女性に焼酎をプレゼントしたいのですが・・・。

    教えてください。 お酒が好きな女性に芋焼酎をプレゼントしたいのですが、私、飲めないものでして買った記憶すらない・・・。 銘柄もあまり詳しくないのですが、「赤霧島」ってのがお気に入りだそうです。 (1.) 女性に贈って喜ばれる銘柄があれば教えてください・ 予算は1本3000円程度、楽天で購入する予定でして・・・。 (2.) 飲めない男が女性に酒をプレゼント! 変ですか? お願いします。

  • お酒好きな方、教えてください。

    父の日のプレゼントに名入れのお酒をプレゼントしようと思っています。 しかし私はお酒の事に詳しくないので探してもどれを買っていいのかわからず・・・どなたか教えてください。 私の両親はお酒が好きなので、父の日でも2人で飲めるお酒がいいと思っています。 父は日本酒・焼酎・ビールが飲めますが、母は日本酒が苦手らしく焼酎・ビールなら大丈夫なので、焼酎をプレゼントしようと思いましたが、たしか芋焼酎はキライと言っていた記憶があります。 焼酎にもいろんな種類があるのは知っていましたが、芋がダメなら何をあげればいいのか・・・ しかも種類もたくさんあって値段もピンキリだし・・・ 恥ずかしながら私にはチンプンカンプンです。 予算は5000円未満で考えていますが、できれば安く抑えたいです。 オススメの焼酎(芋焼酎以外で)がありましたら、ぜひ教えてください。宜しくお願いします。

  • 親にプレゼント

    一年のうちに、親にプレゼント渡すときって年に何回かあると思います。そこで、皆さんは親にどんなプレゼントを渡しますか?毎年いつも今年は何あげようって悩んでしまいます。 参考に去年か今年皆さんが渡したプレゼントを教えてください。 ちなみに私は・・・・ 母の日:バラ 父の日:芋焼酎 母の誕生日:JR旅行券 父の誕生日:芋焼酎

  • 彼へのプレゼント

    今度付き合って一年になる彼氏がいます。感謝の気持ちでプレゼントに焼酎をあげようと思っています。芋焼酎の三岳ときろくが好きです。この二つが好きならきっとこのお酒も好きだ!というお酒があれば教えてください。あと、オススメの焼酎セットがあれば教えてください。お願いします!

  • おいしい、オススメの芋焼酎は?

    ある男性の誕生日プレゼントに芋焼酎をプレゼントしようと思います。 彼は「黒霧島」が大のお気に入りのようで、それを水割りで飲んでいます。 「桜島」という芋焼酎をお土産に貰ったそうですが、やはり「黒霧島」がいい、と言っておりました^^; なので、「黒霧島」に似た感じの芋焼酎を贈ろうと思ったのですが、 私は焼酎を飲まないのでどれがいいとか違いなどは分かりません>< みなさんのオススメや、これは黒霧に似てる!というものがありましたら教えてください!! 予算は3000円くらいまででお願いします。

  • お酒についての質問です

    カテゴリがこちらで正しかったのか疑問ですが 詳しい方に見てもらえる事を祈り掲示させて頂きました。 私は、いっこうにお酒が飲めませんが 友達がお酒大好きです。 今週末が彼の誕生日で、お酒をプレゼントしたいのですが 私にはどれがいいのか皆目検討がつきません。 お酒には色んな種類や金額があるのは知っているのですが 下記のキーワードにのっとり何かお勧めのお酒はないでしょうか? 1:彼は芋焼酎が好きです 2:辛口を好んでいます 3:ビールは何杯でも飲めます 4:ウイスキーは飲みません 5:予算は1万円程度を希望します 6:できればネットで購入できれば助かります 以上、宜しくお願い致します。

  • 誕生日プレゼント

    7月の誕生日に職場の先輩にプレゼントをあげたいと考えています。 40歳でお酒(焼酎)とコーヒー(ブラック)柚子コショウ、お刺身が好きな女性です。 日頃お世話になってますので感謝も込めて喜ばれるものをと考えております。 予算は5000円位で私が考えつくところでは ・ワインと花束のセット ・花束 上記2つです。 どのようなものが喜ばれますか? もし何かアドバイスありましたら教えてください。

専門家に質問してみよう