• ベストアンサー

検便をしました…!

検便をしました…! 先ほど検便をしました。 実際の提出日は木曜日なんですが、いつ出るか分からないので出るときに採取しておきたくて取ってしまいました。 青いジェルの入ったモノなのですが、これって冷蔵庫へ入れるべきでしょうか…? それとも木曜日まで自室の直射日光の当たらない場所においておけば問題ないでしょうか??

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymt3
回答No.2

ビニール袋で何重にも包んで冷蔵庫ですね カレーの横には置かないでください (゜O゜)☆\(^^;) バキ!

その他の回答 (1)

• yoshi1349
回答No.1

冷蔵庫には入れません、、常温で日の当たらない所で保管ですね。。。。。。。。。