-PR-
解決済み

gooの検索表示を消す方法を教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.62303
  • 閲覧数151
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

 いろいろな人が使うパソコンなので、アダルトのページの題も検索の四角い枠の中に残ってしまいます。
 どうしたら、消すことが出来ますか?
 履歴は消せるんですけれど。
 その場所が消せません。
 (ウィンドウズ98SE)
 どなたか教えてください。
 よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 32% (32/100)

>>検索の四角い枠
というのは、検索キーワードの場所ですよね?
InternetExplorerなら、
上の部分の「ツール」→「インターネットオプション」で出てきた画面から「コンテンツ」のタブの
「オートコンプリート」→「フォームのクリア」
これで消えると思います。
お礼コメント
noname#384

 できました。
 助かりました。とっても。
 ほっとしてます。
 ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-11 07:09:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 50% (3/6)

オートコンプリートのことだと思います
オートコンプリートで検索してみてください
お礼コメント
noname#384

 ありがとうごさいます。
 そういう項目で調べるといいんですね。
投稿日時 - 2001-04-11 07:07:51
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 14% (6/41)

検索窓の中のキーワードなら選んで
デリートキー「Del」を押すと任意のキーワードは
消すことが出来ますけど…
お礼コメント
noname#384

 ありがとうございます。
 それだと、でも、残ってしまうんです。
 完全に消えないので。
 矢印キーで見えてしまいますよね。
投稿日時 - 2001-04-11 07:06:52
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ