• 締切済み

アダルトビデオの件でお伺いします。興味本位でインターネットで遊んでいた

アダルトビデオの件でお伺いします。興味本位でインターネットで遊んでいた時に、ある画面(年齢の問い合わせなど)が出てきまして、それにしたがって進めていましたところ、突然、「入会されましたので、会費を7万円お支払下さい」とのメッセージが出てきましたので、すぐに閉じましたが、すでに遅く、モニターに「入会手続きが終了しております」という画面が数分おきに出てきます。非常に困っております。良い対応策と画面から消す方法がありました、至急お教え下さい。

noname#204510
noname#204510

みんなの回答

• E-FB-14
回答No.2

毎日毎日ショーも無い質問をしてくるな。 スタート→すべてのプログラム スタート→コントロールパネル→プログラムの追加と削除 の中から探して削除

noname#190252
noname#190252
回答No.1

似たような質問、いっぱいありますよ。 http://okwave.jp/qa/q6224454.html 個人的にはリカバリを推奨しますけどね。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q6224454.html