• ベストアンサー

会社の人達に馴染めない

makoziziの回答

• makozizi
回答No.3

会社全員にあたって今の考えであれば別だろうけど 違うのであれば一人一人をある程度自分なりに分けて 付き合っていけば楽になると思いますよ それと嫌かもしれないけど人がよくする話を覚えていて2人になった時に振ってみたら結構乗って来ると思いますよ 仕事をしに会社に行っているのだからと割り切ってもいいのでしょうか。後々入ってくる人が同じようになるので辞めた方がいいと思う

77tanabata
質問者

お礼

共通の話題があれば入っていきやすいですよね。皆の趣味、嗜好などを把握するのも大事かもしれませんね。ありがとうございました。