• ベストアンサー

愚問ですが・・・

愚問ですが・・・ パワーマックを所有しています。 壊れてしまって動かないので、中身をマザーボードごと交換してしまって、ウインドウズマシンにしてしまおうと考えています。 自分でやりたいんですが、初心者でも可能なものでしょうか? また、注意すべき点等ありましたら教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

筐体を加工出来るだけの腕があるなら可能です。 元々ATXと非互換な独自基盤なんですから、市販のマザーを載せようとしたって載るもんじゃありませんから、自分で筐体を加工する必要が出て来ます。 まぁ、基盤ショートさせないように気を付けてくださいね。