• ベストアンサー

秋本奈緒美と宮崎ますみを混ぜたような顔の女優さん・・・・

秋本奈緒美と宮崎ますみを混ぜたような顔の女優さん・・・・ 女優の秋本奈緒美と宮崎ますみを混ぜたようなルックスの女優さんで、名前が出てこなくてモヤモヤしています。木村多江・壇れいではありません。年齢も、40歳超えてると思うのですが・・・ 何年かまえに、料理人の平野寿将とグルメ番組に出ていて、平野寿将がエラいホレ込んでいた印象があります。 これくらいのヒントしかないですが、思い当たる方は、これかなぁと思う名前を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.5

稲森いずみさんかな・・・?

nanatamae
質問者

お礼

2回も答えてくださってありがとうございます。 稲森いずみさんが近かったような気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.4

森口瑤子さん

nanatamae
質問者

お礼

みなさんありがとう・・・でもどの名前もピンとこないのです。 もっとこう、みけんのあたりが色っぽい女性なのですが・・・ 小林麻美さんみたいな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mame0141
  • ベストアンサー率44% (16/36)
回答No.3

羽田美智子さん? 奥貫薫さん?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.2

麻生祐未さん?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • getatune
  • ベストアンサー率26% (14/53)
回答No.1

岡安由美子? 千堂あきほ? 田中美奈子? 相楽晴子? CCガールズの藤森夕子?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 蚊2のCMに出てくるオジサマ

    「蚊が刺した~」の唄とエッチなお姉さまが印象的な“蚊2”のCMなんですけど、あれに出てくる浮き輪を抱えたオジサマは何という俳優さんでしょうか?どっかで見たことあるよな~と思っていたら、昨日の午前中に再放送されていたドラマ“ずっとあなたが好きだった”に、布施博のラグビーチームの監督役(宮崎ますみの兄役)で出てました。たぶん同じ人のはずです。でもやっぱ名前はわかりません。 ご存知の方、教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 好きな女優ベスト3※集計を取りたいので、沢山の方のご協力お願い致します。

    ※集計を取りたいので、沢山の方のご協力お願い致します。 ※(締め切り日:2008年12月31日) 年代別で3つのグループに分かれています。 それぞれのグループで、好きな女優ベスト3を作ってください。 また、回答をする際、差し支えなければ回答者様の性別と年齢をご記入ください。 【Around40(~1974年生まれ)の女優】 黒木瞳・石田ゆり子・大塚寧々・天海祐希・松下由樹・夏川結以・沢口靖子・永作博美・稲森いずみ・寺島しのぶ・山口智子・和久井映見・木村多江・小泉今日子・深津絵理・りょう・松嶋菜々子・高島礼子・篠原涼子・真矢みき・飯島直子・戸田菜穂・常盤貴子・鈴木京香 【Around30(1973年~1982年生まれ)の女優】 釈由美子・木村佳乃・広末涼子・柴咲コウ・仲間由紀恵・深田恭子・長谷川京子・観月ありさ・中谷美紀・松たか子・菅野美穂・伊東美咲・小雪・米倉涼子・星野真里・加藤あい・小西真奈美・ともさかりえ・内山理名・竹内結子・田中麗奈・加藤夏希・滝沢沙織・瀬戸朝香 【Around20(1983年~生まれ)の女優】 上野樹里・綾瀬はるか・堀北真希・蒼井優・沢尻エリカ・長沢まさみ・新垣結衣・北川景子・加藤ローサ・香椎由宇・相武紗季・石原さとみ・戸田恵梨香・井上真央・宮崎あおい・鳴海璃子・黒木メイサ・上戸彩・市川由衣・水川あさみ・香里奈・福田沙紀・ 多部未華子・夏帆 ※下記をコピーペーストして回答いただけると嬉しいです※ 回答者:男・女 歳 【Around40】 1: 2: 3: 【Around30】 1: 2: 3: 【Around20】 1: 2: 3:

  • 10年ほど前のスコールのCM

    10年ほど前のスコールのCMに出てた女優さんの名前分かる方いませんか? おそらく九州地方だけのCMですが・・ CMの特徴としては、~こんなにすぐそばにいるに 愛のスコール~とか曲が流れて 白い服を着た若い女性(ちょっと斜視っぽい)が一人こっちをみているだけのCMなのですが・・ 当時すごく印象的だったのですが、検索してみても全く引っかからず・・ ヒント少ないですが、ご存知の方教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • 女優さんみたいな顔

    「女優さんみたいな顔だよね」 「○○さん、今の職業に就いてなかったら女優だね」 など、もし皆さんが他人に(知り合いなど)言うとしたら、まず、第一にどんな顔立ちの人にいいますか?? 例えば、まずは、顔が普通より小さい、目が普通より大きい、普通より目鼻立ちが整っている。。など・・・ たまにですがそう言われたりします・・・ ちなみに目は家族、兄弟みんな大きいです。

  • 女優さんの顔がテカテカしてるのは?

    女優さんで製作発表やイベントなどのときに、 やけに頬や額がテカテカしている人がいると思うのですが、 あれはどうやっているのでしょう。 ファンデーション塗ってないのかなと思うのですが、 皮脂だけでテカっているとも思えません。 何かオイルのようなものを塗っているのでしょうか??

  • 秋本なおみさんって

    イケメンの年下俳優と入籍して話題になっている秋本なおみさんですが、 太川陽介さんの妻だとばかり思ってましたが、勘違いだったのでしょうか? 太川さんと離婚されたなどというお話もないので・・・

  • AV女優顔って?

    三十路に入ってから時々言われるようになりました。 AV女優顔だとか、エロい顔だなあ、と。 言われてどう感じているかというのは正直微妙なところなのですが ここは客観的に「AV女優顔」とはどんな系統の顔なのかを知りたいと 質問しました。 ちなみに私の顔は決して美人ではありません。 目は二重で大きいのですが三白眼。 鼻は丸く小さく低く、唇ははっきりしたかたちですが薄い。 最近はほうれい線も出てきています。 髪も、前髪が長めの、セミロング。 癖でふわふわしていてさらさらしていません。声も低め。 痩せてません。ただ胸だけは大きいです。 総じて「眠そう」「けだるそう」と言われます。 わたしもいい歳の女なので何本かAVはみたことがありますが、 女優さんみんな、きれいかわいいし、あえぎ声も高いし… どのような顔がAV女優顔、エロい顔だと思われますか?

  • この中でどの女優の顔が好きですか?

    新垣結衣 長澤まさみ 宮崎あおい 沢尻エリカ 堀北真希 上戸彩 戸田恵梨香

  • 何で秋本康は批判されないのか。

    多くの少女をたぶらかして、露出の高い衣装を着せて客前で踊らせ、オッサンやキモオタとのスキンシップを強要し、自分の懐を肥やす。 年端も行かない少女を使って大金稼ぐなんてものすごい悪だと思いますが、何で秋本の所業が許されるのですか?

  • 秋本奈緒美さんの曲で

    秋本奈緒美さんの曲で、カプリコン・ウーマンと言う曲はありますか?