• ベストアンサー

秋本なおみさんって

イケメンの年下俳優と入籍して話題になっている秋本なおみさんですが、 太川陽介さんの妻だとばかり思ってましたが、勘違いだったのでしょうか? 太川さんと離婚されたなどというお話もないので・・・

noname#5952
noname#5952

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5357
noname#5357
回答No.1

太川陽介さんの奥様は藤吉久美子さんですが・・・

noname#5952
質問者

お礼

ありがとうございます。 なーんだ、そうでしたか。太川さんがこれ見たら驚きますね(喜ぶかも?)笑

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.2

太川陽介さんの奥さんは、藤吉久美子さんです。 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/meikan/ta/tagawayosuke.htm

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/meikan/ta/tagawayosuke.htm
noname#5952
質問者

お礼

ありがとうございます。藤吉さんだったのですね。 でも、語呂は似てませんか?ふじよしくみこ=あきもとなおみ。似てないか!