• ベストアンサー

秋本奈緒美さんの曲で

秋本奈緒美さんの曲で、カプリコン・ウーマンと言う曲はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

あります。アルバム 「 MY FRIEND 」 に収録されています。 ただし、「 カプリコーン・ウーマン 」 で検索しないとヒットしないと思います。 http://hanaden.hp.infoseek.co.jp/lpdb/akimoto-naomi.html

ogitti
質問者

お礼

「コン」でなく「コーン」なんですね。道理で見つからない筈です(^^ゞ どうもありがとうございました。