• ベストアンサー

秋本奈緒美さんの曲で

秋本奈緒美さんの曲で、カプリコン・ウーマンと言う曲はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.1

あります。アルバム 「 MY FRIEND 」 に収録されています。 ただし、「 カプリコーン・ウーマン 」 で検索しないとヒットしないと思います。 http://hanaden.hp.infoseek.co.jp/lpdb/akimoto-naomi.html

ogitti
質問者

お礼

「コン」でなく「コーン」なんですね。道理で見つからない筈です(^^ゞ どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 秋本奈緒美の旦那さん

    秋本奈緒美さんのだんなさんのプロフィールわかる方、教えてください。

  • 秋本奈緒美と宮崎ますみを混ぜたような顔の女優さん・・・・

    秋本奈緒美と宮崎ますみを混ぜたような顔の女優さん・・・・ 女優の秋本奈緒美と宮崎ますみを混ぜたようなルックスの女優さんで、名前が出てこなくてモヤモヤしています。木村多江・壇れいではありません。年齢も、40歳超えてると思うのですが・・・ 何年かまえに、料理人の平野寿将とグルメ番組に出ていて、平野寿将がエラいホレ込んでいた印象があります。 これくらいのヒントしかないですが、思い当たる方は、これかなぁと思う名前を教えて下さい。

  • 曲名を教えてください

    マキのカメリアダイアモンドのCMで前に流れていた曲の曲名と歌っている人を教えてください。 秋本奈緒美さんと武田幸三さんが出演しているボクシング編で流れている曲です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 誰なのでしょう?

    秋本奈緒美さんの年下の旦那さんって誰なんでしょう? 知ってる方は教えてください。 よろしくお願いします。

  • 秋本なおみさんって

    イケメンの年下俳優と入籍して話題になっている秋本なおみさんですが、 太川陽介さんの妻だとばかり思ってましたが、勘違いだったのでしょうか? 太川さんと離婚されたなどというお話もないので・・・

  • 何で秋本康は批判されないのか。

    多くの少女をたぶらかして、露出の高い衣装を着せて客前で踊らせ、オッサンやキモオタとのスキンシップを強要し、自分の懐を肥やす。 年端も行かない少女を使って大金稼ぐなんてものすごい悪だと思いますが、何で秋本の所業が許されるのですか?

  • ゴルフクラブが散歩中の老人に当たってしまうサスペンス

    ウォークマンをして早朝に湖畔でゴルフの打ちっ放しをしていた主人公が謝って老人の頭にぶつかってしまい死亡させるという話なんですが、実はこれは計画的な殺人だったというようなサスペンス覚えていらっしゃる方いませんか? 主人公はブティック経営者だったこと、秋本奈緒美さん?これくらいしか覚えてないのですが、手がかりがあればお願いします。

  • 引越しのときの寂しいときに合う曲

    お引越しするときは今まで仲良くしていた人とお別れになることも多いですけど、 そういうときに会う曲ってなんだとおもいますか? 私は古い曲だけどフィルペリーのWomanがぴったりかなとおもいました。

  • WOMANの15曲目

    抽象的ですみません、 WOMANという女性洋楽コンピのアルバムがあると思うのですが・・・WOMAN1だったか2だったか・・・はっきりしません。DISK1だったか2だったかも覚えていませんが、 (確か)15曲目、さびの部分でラブミ~ラブミ~♪ と歌っている曲名と歌手名を知りたいです。 高くてまったりした声の歌手です。 おわかりのかた宜しくお願いします。。

  • 映画「プリティーウーマン」で流れる曲教えてください

    映画「プリティーウーマン」で、リチャードとジュリアが初めてキスをするシーンで流れる曲をご存じないでしょうか?(大喧嘩をした夜にベッドで2人語り合うシーンの曲も同じだと思いますが) おそらく歌詞の付いていない曲だと思うのですが。 できればCDなどで販売されている場合、その情報も教えていただけないでしょうか? サウンドトラックCDを買って聞いてみましたが、どうやら入っていないようです。

このQ&Aのポイント
  • iPhoneからCanon TS8030でプリントしようとすると、通信エラーが発生して印刷できません。
  • アプリのアクセス許可は有効になっていますが、何が原因で印刷できないのか分かりません。
  • 以前は問題なくプリントできていたので、解決策を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう