• ベストアンサー

曲名を教えてください

マキのカメリアダイアモンドのCMで前に流れていた曲の曲名と歌っている人を教えてください。 秋本奈緒美さんと武田幸三さんが出演しているボクシング編で流れている曲です。

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんばんは。 Candyの「Bye&Thanks」ですね。 ↓下記URLで視聴できます。 http://www.candy-net.jp/discography/                             

参考URL:
http://www5b.biglobe.ne.jp/~staff-up/profile/staff-up/akimoto.html
student-hana
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 試聴ができるなんて…♪ 聞いたらCD買いたくなっちゃいました。

その他の回答 (2)

  • Ryo921
  • ベストアンサー率23% (14/59)
回答No.2

はじめまして。 私はそのCMの曲を聴いたことがないのですが ネットで調べると出てきたので… アーティスト名:Candy 曲名 :「Bye&Thanks」 下記のURLを参考にしてみてください。

参考URL:
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/list.html
student-hana
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 わざわざ調べてくれたんですか~。 お手数かけました。

  • r2mama
  • ベストアンサー率34% (28/82)
回答No.1
参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006ISJ1I/qid%3D1120840777/249-3895781-6850758
student-hana
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 「あの曲、誰が歌ってるのかな」って気にしてたらCMが別バージョンになっちゃって(^^;) 早速買って聞いてみます☆

関連するQ&A

  • カメリアダイアモンド

    こんにちわ。調べてみたのですが、わからないので、教えてください! 少し前のカメリアダイアモンドのCMの曲のアーティストと曲名です。カメリアダイアモンドのホームページを調べてみましたが、既に今の曲名とアーティストしか紹介されていませんでした。 「~泣きたいのはお互い様よ~♪」という曲です。 ご存知の方、よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • NOKKO(ノッコ)、宝石のCMソング

    10年位前に、宝石のCM(カメリアダイアモンド?)に使われていたNOKKOさんの曲名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 銀座ジュエリーマキのCMの曲名教えてください。

    秋元奈緒美さんが出ている銀座ジュエリーマキのCMの曲名が知りたいです。Candyって人が歌っているそうですが、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名教えて下さい。(洋楽だと思うのですが・・・)

    1997年に放映されてたホンダ・インテグラのCM何ですが・・・曲名を教えて下さい。 3代目 1997年~ 『スタイルSフレンチカフェ』篇 キャッチコピー INTEGRA SHARETEGRA   CMソング 男と女 インテグラver   出演者 TONY WARD、JESSICA LEMARIE、RONALD HULTON 曲名は「男と女 インテグラver」となってるのですが、何かの曲をアレンジして作った歌詞だと思うのですが、何て言う曲が知ってる人がいたら教えて下さい。(たしか、当時CDシングルも売ってたと思います。)

  • ステラCMの出演者

    ステラCMの出演者 http://www.youtube.com/watch?v=jUsBPvO4-L4&sns=em スバル SUBARU ステラ STELLA 「ピクニック」篇 秋本祐希 このCMの秋本祐希さん他2人の出演者名を教えて下さい

  • 曲名が分かりません

    陸上選手の朝原さんが出演している大阪ガスのCMで馬場俊英の曲が流れていると思うのですが、曲名が分かりません。 曲名が分かる方は教えてください。

  • ホンダのCMの曲名について教えてください

    こんばんは。 お聞きしたいことがあります。 ホンダのCMで、 佐藤琢磨が出演していた車のCMがありますよね。 あのCMで流れている曲はなんという曲名でしょうか?また、誰かの曲のカバーでしょうか? よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日立 WoooのCM曲について

    黒木瞳さんが出演されている日立WoooのCM「赤い花篇」で流れている曲の曲名など分かる方がいらしたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • JRAのCMの曲名は?

    現在、流れているJRAのCM(皐月賞篇)で流れている、外国の曲名とバンド名(歌手名?)を教えていただけませんか? この曲は、他のテレビCMや番組でもしばしば使われているのですが、曲名が分からず気になっています。

  • サンゲツのCMで流れている、ピアノ曲(曲名)

    こんばんは。 カーテンのサンゲツのCM『デザインを愛す編』で流れている、 ピアノ曲の曲名を知りたいのですが、よろしくお願いします。 http://www.sangetsu.co.jp/cm/index.html