• ベストアンサー

この動画で流れている洋画の曲名

http://shinobu.cocolog-nifty.com/apty/2006/03/cm_1072.html こちらのブログにあった、いすゞジェミニのCMの総集編で使われている曲が気に入りました。 ぜひ曲名が教えてほしいです。 他にもこういった曲調でお勧めの曲などありましたら 教えてください。 CGがなくてもこんなCM作れるんだと感動した、すばらしいCMです。ごらんになって損はないと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.2

#1です。お礼読みました。 >アマゾンでなぜかプレミアがついておりました。 レア盤なんでしょうね。アメリカからの発送のようですし。 ver.違うようですが、下記のコンピレーションアルバムに収録されています。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000089COR/qid%3D1145288369/250-0041566-8063409 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006RSN9/qid%3D1145288533/250-0041566-8063409 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000070GM3/qid=1145288612/sr=1-7/ref=sr_1_0_7/250-0041566-8063409 あと、この方のHPも見つけました。♪She Moves流れます。 http://www.karaja.de/

その他の回答 (1)

noname#24612
noname#24612
回答No.1

お探しの曲名は、Karajaの♪She Movesです。

参考URL:
http://www.enjoylyrics.com/lyrics.php/119064/Karaja_lyrics/She_Moves_lyric
konekojiru2006
質問者

お礼

ありがとうございました 早速CDを買おうと思って国内のCD販売大手を検索したがヒットせず。 アマゾンでなぜかプレミアがついておりました。 なにか理由があるのでしょうか?

関連するQ&A

  • 音楽に詳しい方!サッカーの総集編の番組でかかっていた曲を教えていただき

    音楽に詳しい方!サッカーの総集編の番組でかかっていた曲を教えていただきたいです。 今日19時からテレビ朝日でサッカーワールドカップの総集編をしていましたが、その最後の方の、日本代表のダイジェストの時にかかっていた音楽の曲名を教えていただけますか? 静かな曲調の歌です。 よろしくお願いいたします。

  • ずっと気になってるのにわからない曲名

    だいぶ前からテレビを見るたびにBGMとしてよくかかる女性アーティスト(英語、海外、ロック、女性)の曲とアーティスト名が全然わからず知りたくて困ってます。なにぶん、情報が少なすぎてごめんなさい。 自分でもyoutubeなどで片っ端からさがしてみたのですが、わからないのです・・。もし「これじゃない?」という曲名、アーティスト名がお分かりの方、心当たりあるかも?と思ってくださった方、教えてください。どうぞよろしくお願いします。 ちなみに曲調はロックで海外の女性が英語で歌っていて、よく番組のBGMになったり、CMにも使われていました。 たとえば、整形が成功して身内と感動のご対面という感動する場面でこの曲がかかったり、ゴルフのCMで流れていたりしました。あと、よく感動の場面でかかる曲のような気がします。結婚式の入場の時などにも。 あやふやですみません。 よろしくお願いします。

  • 曲名をおしえてください

    曲名をおしえてください 7月12日の夜10時からNHKでワールドカップの総集編番組のなかで 始まって10分ぐらいの所、アルゼンチンとマラドーナが紹介?されてる時にバックで流れてた曲名を教えてください。 昔からサッカー番組とか、だいぶ前ですがさんまのまんまの タイトル画面で流れてました。 サッカー関係の曲なんでしょうか? もう十何年引っかかってます。。 よろしくお願いします

  • 曲名わかりますか?

    ものすごくあいまいな記憶で申し訳ないのですが、先日CMを見ていて印象に残った曲があり、曲名を探しております。 その曲は、海の中から風車みたいなものがたくさん立っている映像のバックで流れている曲です。 曲調は透き通るような男声コーラスのようなものでした。 あいまいな質問ですみません。

  • 曲名を教えてください

    今、メナード「イルミネージュ」のCMで流れている曲ですが、 メナードのオフィシャルページを見ると、"Fried Pride" と 書かれてあるのですが、曲名が分かりません。 曲名が分かる方、教えてください。 ちなみに、下記のURLで、CMをご覧いただけます。 http://www.menard.co.jp/beauty/cm/illuneige.html

  • 曲名を教えてください(クラシック!?)

    昔録画したF1総集編の音声なんですが、ナレーターのバックで流れているクラシックの­ような曲のタイトルがわからなくてずっと気になってました。 曲名の分かる方、是非ともお教え下­さい!! http://www.youtube.com/watch?v=gvB3tZYlPaM&feature=youtu.be

  • 曲名を教えてください!!

    アーイキャンランラーラ リーゼッ リーゼッ ってサビの曲の曲名分かる人いませんか? 1.歌詞はめちゃくちゃです。(聞こえたまま) 2.おそらく洋楽。 3.歌ってるのは若い女の子。 4.おそらく去年か今年の曲。(この曲のCDのCMも結構流れてたと思います) 5.曲調は明るい。 分かる情報はこれだけです… こんなので分かる人いたらすごいとは思いますが、思い出せなくて気持ち悪いのでどなたか教えてください。

  • 曲名を教えてください

    マキのカメリアダイアモンドのCMで前に流れていた曲の曲名と歌っている人を教えてください。 秋本奈緒美さんと武田幸三さんが出演しているボクシング編で流れている曲です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アルソア クイーンシルバーという商品のCM曲名

    木村佳乃さんの出演されているアルソア クイーンシルバーという商品のCMで 使われている曲名を教えてください。 9年前にワールドカップの総集編映像かなにかのバックで流れていてとても気に入ったのですが 曲名がわからずじまいだったもので、ぜひ教えていただきたいです。 当時聞いた時は男性の歌声だった気がします。

  • 曲名を教えてください

    今日レンタルビデオ店でかかっていた曲です。 10年位前に何かのCMに使われていました。男性グループで曲調からいって昔のビーイング系のアーティストかもしれません。 サビの部分が 「輝く?君のために 愛と勇気を」 という歌詞でした。これだけしか分からないんですが、この曲を知っている方がいれば曲名を教えてください。

専門家に質問してみよう