• ベストアンサー

曲名を教えてください

今、メナード「イルミネージュ」のCMで流れている曲ですが、 メナードのオフィシャルページを見ると、"Fried Pride" と 書かれてあるのですが、曲名が分かりません。 曲名が分かる方、教えてください。 ちなみに、下記のURLで、CMをご覧いただけます。 http://www.menard.co.jp/beauty/cm/illuneige.html

noname#175561
noname#175561

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
noname#175561
質問者

お礼

早々に、ご回答ありがとうございます。 今、You-tube で聴いてみました! これです!これです! きゃあ~、嬉しい!!!! どうもありがとうございました♪♪♪

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください!(クラシックです)

    以下の2つの曲の曲名が知りたいです。 (1)常盤貴子さんのロト6のCM(ローマの休日のパロディーみたいな)で使われている曲。 (2)ドラマ「それが答えだ!」(だったかな?三上博史さんがマエストロで、高校生に音楽を教えにやってくる内容でした)の中で使われていた曲。ちなみに同じ曲が、岩井俊二監督の「FRIED DRAGON FISH」の中でも使われていたと思います。私の記憶がただしければマーラーの作品だったように思うのですが・・・ この2曲です。思い出せずとっても気になっております。どちらか一方だけでもご存知でしたら、よろしくお願いします<(_ _)>!!

  • 曲名がわからず悶々としています。

    横浜にご飯を食べにいったことがあり、そのときにお店で流れていた曲が すごく心地よくて、サビだけ覚えているのですが、曲名もわからず、もやもやとしています。 覚えているのは、 ・洋楽 ・女性歌手 ・日本のCM等テレビでは聞いたことがない ・サビで「beautiful」と言う単語を何度かくりかえします。 「ビューーティフォーーー」みたいな感じ?で早いペースの曲ではありませんでした。 ・全体的に透明感のある声で、騒がしい印象はありませんでした。 数少ない情報ですが、曲名、もしくは歌手名等思い当たる節がある方、 ぜひ教えてください!

  • 曲名を教えてください。

    結婚式に下記URLの曲を使いたいのですが、曲名がわかりません。 音で曲名がわかるアプリを用いりましたが、わからないのです。 博識な方ご助力願います。 http://youtu.be/AHwym1QqHJ8

  • メナードの

    岩下志麻が出演しているメナードのCMに使われている曲…東方神起とありますが曲名を教えてください

    • 締切済み
    • CM
  • 曲名も歌詞も知らない歌の曲名を知りたい!

    曲名も歌詞も知らないけど、とても気になる曲があります。 しかもそれが流れているURLや番組やCMなども知りません。 どうしても音源を手に入れたいのですが、曲名も歌詞も知らないので困っています。 レコードショップの店員さんに歌ってみせるのも恥ずかしいので、 それ以外の方法では、どのようにして曲名を知ることができるでしょうか?

  • FreeTempoさんの曲で、曲名がわかりません

    http://www.youtube.com/watch?v=tW7iIhvm3cM このURLの一曲目の曲なのですが、 曲名がわかりません・・ 分かる方いらっしゃいますでしょうかorz よろしくおねがいします!

  • CMのBGMの曲名●メナード ジュピエル

    最近のメナード ジュピエルのCMのBGMのタイトルをお知りの方がいらっしゃいましたら、教えてください。 一曲通して聴いてみたいのです。 ミラードミーラドーシラシー ミミーレ♯ファーミーレ♯ファーミー♪ お願いします。

  • この動画で流れている洋画の曲名

    http://shinobu.cocolog-nifty.com/apty/2006/03/cm_1072.html こちらのブログにあった、いすゞジェミニのCMの総集編で使われている曲が気に入りました。 ぜひ曲名が教えてほしいです。 他にもこういった曲調でお勧めの曲などありましたら 教えてください。 CGがなくてもこんなCM作れるんだと感動した、すばらしいCMです。ごらんになって損はないと思います。

  • TBCのCM

    北京日本代表が出演中のTBCのCM「TRUE BEAUTY」でながれている CMソングがいい曲だと思ったのですがどなたか曲名、歌手名等 何か情報をお持ちの方はおりませんでしょうか? よろしくお願いします。 参考URL:http://www.tbc.co.jp/company/release/071214.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • この曲名を教えてください

    CMで流れていていい曲だったんで、そのCDを買おうと思ってます(もしくは借りる)。そこで曲名を教えてください。 ペンギンが1人の女性の後を付いてきて?そしてコンビに入り魚肉ソーセージをレジに持っていき、ナレーションで【ちなみに好物は魚肉ソーセージです】と言うCMで流れていた曲名を教えてください。

専門家に質問してみよう