• ベストアンサー

この曲名を教えてください

CMで流れていていい曲だったんで、そのCDを買おうと思ってます(もしくは借りる)。そこで曲名を教えてください。 ペンギンが1人の女性の後を付いてきて?そしてコンビに入り魚肉ソーセージをレジに持っていき、ナレーションで【ちなみに好物は魚肉ソーセージです】と言うCMで流れていた曲名を教えてください。

noname#108279
noname#108279

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 松任谷由実さんの「やさしさに包まれたなら」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20035629

その他の回答 (3)

  • tponsuke
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

それってJR東日本のスイカのCMですよね。 それだったらJR東日本のホームページ内に曲名なども 載っています。 曲名は、荒井由実「やさしさに包まれたなら」だそうです。

参考URL:
http://www.jreast.co.jp/tabidoki/tvcm/
回答No.3

JR東日本「Suica」のCMですね。 曲名は「やさしさに包まれたなら」 アーティストは、荒井由実時代のユーミンです。

  • baboo_pp
  • ベストアンサー率8% (2/24)
回答No.1

確か、「荒井由美」(松任谷由美ではなく)の『やさしさに包まれて』だったと思います。

関連するQ&A

  • 最近好きなCM教えてください!

    こんばんは、いつもお世話になっております。 皆様の最近お気に入りのCMを教えてくださいね。 私は、JR東日本のsuicaのCMがお気に入りです。(全国区じゃなくてごめんなさい) ペンギンと女の子が仄々としていて台詞もナレーションも余り無く ペンギンとコンビに行った時、ペンギンが魚肉ソーセージをレジに持っていくシーンが可愛くて好きなんです。 「因みに、好物は魚肉ソーセージです」というところ。 「私はsuicaと暮らしています」 この2行だけがナレーションに使われてます。 BGMはYumingの「やさしさに包まれたなら」 ※全国区で無い場合、ちょっと説明して戴けると嬉しいです。

  • CMの曲名

    CMに使われている曲と歌手を教えてください! アミノ酸系飲料のCMで、女の人がマラソンをするCMです。 ナレーションで、「フルマラソンはまだむりだけど、昨日より遠くへ」云々と言っています。 飲み物の色はピンクだったと思います。 曲名が出ているようですが、とても短くてわかりません。 よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名を教えてください

    歌手名が分からず、曲名も不確かでCDが探せません。情報が少ないのですが、教えてください。女性の曲で「Wonder Land」という感じの題名です。歌詞は英語がとても多くのりの良い曲でCMで使われていた気がします。ラップのようなところもあります。覚えている歌詞の一部に「溢れ出す思いを♪」というのがありました。 お願いします。 

  • 曲名が分かる方いますか?CMリーガエスパニョーラ

    何という曲名か分かる方いますか?先程、WOWOWのCMにて女性が一人フラメンコ?を踊りながら流れていた曲なのですが、このCMで流れていた曲は何という曲名か分かる方いますか? そのCMは最後に『リーガエスパニョーラ』と宣伝していました。 ご存知の方、曲名を教えて頂けると幸いです。よろしくお願い致します。

    • 締切済み
    • CM
  • 曲名をおしえてください!

     ずっと気になっている曲なんですが、コーヒーのCMにつかわれています。 女性のメグライアンがコーヒー片手にみたいなCMです。 NESCAFEのコーヒーのCMでかかっている曲なんですが、BGMにすごくいい感じの曲です。  どなたか、ご存知でしたら、曲名、教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名がわかりません・・・・・・。

    よくCMでやってる、一人がひとつずつ、ピアノの鍵盤をおして演奏している曲の曲名がしりたいのですが、しっている人はいませんか?

  • 曲名を教えてください。

    つい前にマクドナルドのCMで使われていた曲なんですけど、ドナルドが観客の上で大の字になっていながらその曲が流れていたやつなんですけど、曲名わかりますか?わかることは女性3人で歌っていました。宜しくお願いします。

  • 曲名教えてください

    曲名がどうしても思い出せなくて困っています。 (1)焼酎か何かのCMに使われていた。 (2)そのCMは朝方だか夕方だか暗めのシーンだった(草原だった記憶も) (3)CMの曲の歌手は若い女性。 (4)作曲はカタカナ名の男性アーティスト(スガシカオ、カジヒデキ)で本人もその曲を歌っている。 (5)3拍子の曲、サビで「ラブミーテンダー」という歌詞があったかもしれない(なかったかもしれない) いい曲だなと思い、サビしか分からないまま7、8年前に友人達の前でカラオケで歌い大失敗。その後、その曲を発見できずにいます。

  • この歌詞が出てくる曲名は?

    ゆうべ、2014年4月27日深夜すぎ(28日の午前3時頃)、 TBSラジオの「文化系トークラジオ LIFE」で流れた曲の、 曲名を教えてください。 女性のラップで、「みんなでソーセージ~」という言葉が出てきます。

  • 曲名を教えてください

    今、メナード「イルミネージュ」のCMで流れている曲ですが、 メナードのオフィシャルページを見ると、"Fried Pride" と 書かれてあるのですが、曲名が分かりません。 曲名が分かる方、教えてください。 ちなみに、下記のURLで、CMをご覧いただけます。 http://www.menard.co.jp/beauty/cm/illuneige.html