• ベストアンサー

曲名を教えてください。

つい前にマクドナルドのCMで使われていた曲なんですけど、ドナルドが観客の上で大の字になっていながらその曲が流れていたやつなんですけど、曲名わかりますか?わかることは女性3人で歌っていました。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは DESTINY'S CHILDの「Lose My Breath」ですね。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/DestinysChild/SICP-713/

参考URL:
http://www.mcdonalds.co.jp/sales/cmlib/
noname#108279
質問者

お礼

ありがとうございます。この曲です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • TLCの曲名

    昔マクドナルドのCMでTLCの曲が使われていたんですが、その曲名が分かりません。どなたか分かる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • クラシックの曲名教えてください。

    テレビなどでよく耳にする曲で 昔、日栄のCMでかかっていたクラシックの 曲名を教えてください。 どこかで一度グリーク?かそんなような 作曲家だったと聞いたのですが 曲が聴けないので確認できません。  最近もマクドナルド(モスバーガー?)のCM でかかってました。 情報が少ないですがどうか教えてください。

  • マクドナルドのCM局

    マクドナルドのCM曲で、男の人がアルトサックスを吹いているやつがあるのですが、その曲名知っている方、いらっしゃいましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい!!

    曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい!! 曲名も歌詞もわからないんですが、だいぶ前から気になっている曲があります。 5年か6年前ぐらいかにゲームのCMで流れていたやつなんですがもしかしたらゲームのCMじゃないかもしれません。 店の人とかネットの人に鼻歌でやるのも恥ずかしいのでのでそれでOKwaveで見たらmidiを作成してやるという方法があったんですが自分に作成する技術がないので口笛でやったんですが・・・ もしわかる人がいたら教えてください!!! 口笛はサビ部分だと思います

  • 曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい!

    曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい! 曲名も歌詞もわからないんですが、だいぶ前から気になっている曲があります。 5年か6年前ぐらいかにゲームのCMで流れていたやつなんですがもしかしたらゲームのCMじゃないかもしれません。 店の人とかネットの人に鼻歌でやるのも恥ずかしいのでのでそれでOKwaveで見たらmidiを作成してやるという方法があったんですが自分に作成する技術がないので口笛でやったんですが・・・ もしわかる人がいたら教えてください! 口笛はサビ部分だと思います

  • 曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい!!

    曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい!! 曲名も歌詞もわからないんですが、だいぶ前から気になっている曲があります。 5年か6年前ぐらいかにゲームのCMで流れていたやつなんですがもしかしたらゲームのCMじゃないかもしれません。 店の人とかネットの人に鼻歌でやるのも恥ずかしいのでのでそれでOKwaveで見たらmidiを作成してやるという方法があったんですが自分に作成する技術がないので口笛でやったんですが・・・ もしわかる人がいたら教えてください! 口笛はサビ部分だと思います

  • 曲名をおしえてください!

     ずっと気になっている曲なんですが、コーヒーのCMにつかわれています。 女性のメグライアンがコーヒー片手にみたいなCMです。 NESCAFEのコーヒーのCMでかかっている曲なんですが、BGMにすごくいい感じの曲です。  どなたか、ご存知でしたら、曲名、教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい!

    曲名も歌詞もわからない歌の曲名が知りたい! 曲名も歌詞もわからないんですが、だいぶ前から気になっている曲があります。 5年か6年前ぐらいかにゲームのCMで流れていたやつなんですがもしかしたらゲームのCMじゃないかもしれません。 店の人とかネットの人に鼻歌でやるのも恥ずかしいのでのでそれでOKwaveで見たらmidiを作成してやるという方法があったんですが自分に作成する技術がないので口笛でやったんですが・・・ もしわかる人がいたら教えてください! 口笛はサビ部分だと思います 良かったらお願いします! (初めてなんで音声がついてなかったら申し訳ございません。何かしらどうにかして貼ります)

  • 曲名教えてください

    曲名がどうしても思い出せなくて困っています。 (1)焼酎か何かのCMに使われていた。 (2)そのCMは朝方だか夕方だか暗めのシーンだった(草原だった記憶も) (3)CMの曲の歌手は若い女性。 (4)作曲はカタカナ名の男性アーティスト(スガシカオ、カジヒデキ)で本人もその曲を歌っている。 (5)3拍子の曲、サビで「ラブミーテンダー」という歌詞があったかもしれない(なかったかもしれない) いい曲だなと思い、サビしか分からないまま7、8年前に友人達の前でカラオケで歌い大失敗。その後、その曲を発見できずにいます。

  • この曲名を教えてください

    CMで流れていていい曲だったんで、そのCDを買おうと思ってます(もしくは借りる)。そこで曲名を教えてください。 ペンギンが1人の女性の後を付いてきて?そしてコンビに入り魚肉ソーセージをレジに持っていき、ナレーションで【ちなみに好物は魚肉ソーセージです】と言うCMで流れていた曲名を教えてください。