• ベストアンサー

曲名を教えてください。

つい前にマクドナルドのCMで使われていた曲なんですけど、ドナルドが観客の上で大の字になっていながらその曲が流れていたやつなんですけど、曲名わかりますか?わかることは女性3人で歌っていました。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは DESTINY'S CHILDの「Lose My Breath」ですね。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/DestinysChild/SICP-713/

参考URL:
http://www.mcdonalds.co.jp/sales/cmlib/
noname#108279
質問者

お礼

ありがとうございます。この曲です!