• 締切済み

TLCの曲名

昔マクドナルドのCMでTLCの曲が使われていたんですが、その曲名が分かりません。どなたか分かる方いらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

  • easuf
  • ベストアンサー率34% (367/1064)
回答No.2

Diggin' On Youじゃないかと思うのですが…。 以下のリンクから試聴可能です。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000013G9/qid=1115380196/sr=8-1/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/250-8573722-8673805

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rising11
  • ベストアンサー率16% (4/25)
回答No.1

多分 NO Scrab か waterfall では?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クラシックの曲名教えてください。

    テレビなどでよく耳にする曲で 昔、日栄のCMでかかっていたクラシックの 曲名を教えてください。 どこかで一度グリーク?かそんなような 作曲家だったと聞いたのですが 曲が聴けないので確認できません。  最近もマクドナルド(モスバーガー?)のCM でかかってました。 情報が少ないですがどうか教えてください。

  • 曲名を教えてください。

    つい前にマクドナルドのCMで使われていた曲なんですけど、ドナルドが観客の上で大の字になっていながらその曲が流れていたやつなんですけど、曲名わかりますか?わかることは女性3人で歌っていました。宜しくお願いします。

  • TLC3D

    TLCのアルバム、3Dに入っている『Damaged』という曲の歌詞を知りたいです。わかる方ぜひ教えてください!!

  • TLC展開について

    いつもお世話になってます。 大学の卒論の実験で、TLC(薄層クロマトグラフィー)を用いた脂質混合物の分離を行ってますがなかなかうまくいかず、不安定なデータが出て困っています。 同じ操作を行って脂質を抽出したはずなのに、TLC展開後の目的バンドの濃さが、同一サンプル同士で異なってしまいます。 TLCで得たバンドの部分をHPLC解析にかけた時、目的産物の量が、同一サンプル間でぶれるので、平均がとれません。。。 TLCで安定しないのはTLC展開前にスポットした量が多すぎるから起こることでしょうか(しかいきちんと濃いバンドが出る場合もあります。)!? TLCは、1×20cmシリカゲルプレートで行っています。 有機溶媒に飽和させた脂質40~50μlを下から2cmのところに何回かに分けてスポットしてドライヤー(ドライアー)で乾かした後、ベンゼンで展開させています。 濃い濃度の脂質をTLC展開させる際のコツなど、アドバイスいただければ大変うれしいです。

  • 分取用TLCについて

    大学の卒業研究で有機合成をしています。分取用TLCを使いたいのですが、調べたところ、20×20(cm),層厚1mmが20枚入りで約4万円もしました。なぜ分取用TLCはこんなに高いのでしょうか?またもっと安く売っている所があったら教えてください。  

  • 誰かこの曲名教えて!!

    パナソニックの小型ディジタルビデオのCMでBGMとして流れている曲名を調べています。女性のアーティスト、英語で、軽く明るい感じの曲。きっと有名なアーティストの過去のメガヒット曲だと思います。昔から時々耳にしていて、ずーっと曲名探しています。誰か知っている方ぜひ教えて下さい。お願いします。

  • この歌詞の曲名がどうしても思い出せません><

    こんにちわ。 歌詞はほとんどわかるのですが曲名がどうしても思い出せません>< もしわかる方がいたら是非曲名を教えていただけたらと思います。 歌詞は確か昔CMで流れていた曲だと思うのですが サビの部分は 「だめな自分を愛せはしない強く生まれ変われ やると決めたら背伸びはしない体ひとつでぶち当たれ~」 みたいな感じだったと思います。 よろしくお願いします。

  • 曲名がわかりません

    昔、わらっていいともとかのコーナーで、ゲストや一般参加者が登場してくるときに使用していた、曲名がわかりません。  よく、街中やいろいろなところで流れていました。  最近は、CMで似たような曲が流れています。かなりのりのいい曲で歌詞はなく、音楽だけですが、サンバ系やダンス系に属すると思います。  お心当たりの方がいらっしゃいましたら、何でも結構ですので教えてください。よろしくお願いいたします。

  • TLCのunprettyという曲の和訳を教えてください。

    少し古いのですが、TLCのunprettyという曲の和訳を教えてください。 色々探してみたのですが、みつからないので、どなたかご存知の方はお願いします。

  • 曲名を教えてください

    今日レンタルビデオ店でかかっていた曲です。 10年位前に何かのCMに使われていました。男性グループで曲調からいって昔のビーイング系のアーティストかもしれません。 サビの部分が 「輝く?君のために 愛と勇気を」 という歌詞でした。これだけしか分からないんですが、この曲を知っている方がいれば曲名を教えてください。

このQ&Aのポイント
  • ルーターのパワーランプが点いていない場合、異常が発生している可能性があります。
  • エレコム株式会社の製品について、ルーターのパワーランプが点いていないということは問題があるかもしれません。
  • ルーターが正常に動作するためには、パワーランプが点灯していることが必要です。点灯していない場合は、トラブルの可能性があります。
回答を見る