• ベストアンサー

高島屋のカード

高島屋の買い物できるカード(バラカード?)をもらったんですが、 新宿の高島屋のHMVとかでも使えるんでしょうか? 知っている人がいたら教えてください!

• ryu20
  • お礼率69% (61/88)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

高島屋のバラカード(プリペイドカード)は新宿高島屋のHMV(12階)では、残念ですが使用できません。 利用できるのは高島屋の店舗(11階まで)に限られます。

ryu20
質問者

補足

回答ありがとうございます。 使えないのですね…残念です。 追加で申し訳ないのですが、ハンズやベスト電器もダメですか?

その他の回答 (1)

• todoroki
回答No.2

かわってお答えしましょう。 ハンズやベスト電器も使えません。 もちろんレストラン街でもです。 タカシマヤカード(クレジットカード)でもらえる商品取替え券でも対象除外となっています。 同じビル内にありますが、高島屋とは別のテナントだと思ってください。 レストランでも、高島屋内のレストランなら使えるはずですよ。

ryu20
質問者

お礼

そうなんですか。 ありがとうございました。