• 締切済み

ビリヤードの質問です。会社を辞めてしばらくポケットの練習をしようと考え

ビリヤードの質問です。会社を辞めてしばらくポケットの練習をしようと考えていて、1ヶ月撞き放題のある、コンディションの良い店を探しています。小旅行も兼ねて泊まり込みも考えていますので、日本全国場所は問いません。できればプロあるいはSAがいるお店だと嬉しいです。沖縄とかでいいお店がある気がするのですが・・宜しくお願いします。

みんなの回答

• KITAIKKI
回答No.1

私は佐賀のことしか知りませんが、佐賀市役所の南側にある(佐賀駅から歩いて10分程度です)「セッション」というお店はどうかなとおもいます。  スタッフやお客にもA級クラスといってもいいくらいの方たちがいますので、結構楽しめるのではないかと思いますよ。近くにはいくつかのビジネスホテルもあります。