• ベストアンサー

インターネットに接続状態で長時間何も操作しなかった時、回線が自動的に切

インターネットに接続状態で長時間何も操作しなかった時、回線が自動的に切れるように設定できますか? インターネットエクスプローラーを終了した時に「回線を切断しますか?」というウィンドウが出るようにするにはどうしたらいいですか? パソコンはVistaです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

時間制限は、ダイアルアップならできると思うのですが、回線は何ですか? http://prius.hitachi.co.jp/support/faq/104481.html