• ベストアンサー

ムラーノZ50に乗っています。

ムラーノZ50に乗っています。 内装を木目調に変えたいなと思っています。 インパネ、シフトレバー、ステアリングなどを木目調のに 変えるのには工賃など含めいくらくらいかかるのでしょうか? また、なるべく価格を抑えたいのですが、部品をヤフオクなどで 購入して、自分でかえることは簡単なのでしょうか? (ステアリングはちょっと怖いですが。。。) 詳しい方、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Z50って、純正のウッドパーツがありますね。 今、新品で手に入るかは分かりませんが。 まあ流石に純正品はイイ値段してましたが。

関連するQ&A

  • ■木目調ウッドステアリング加工が可能な店■

    ご質問させて頂きます。 現在車内の内装へ木目調パネルを取り付けていまして、内装のバランスを取るため、ステアリングをコンビにしようと思っております。 ですがネット上のステアリング加工店を何軒も見回ったのですが、全ての店舗でリアルウッドでの作成と表示されていました。。。 ステアリングのみリアルウッドになりますと、他の木目が木目調ですので、ウッドステアリングのみ浮いてしまったりするのを避けたいのですがどちらか良いお店はございますでしょうか?? ちなみに当方の住む地域は田舎ですのでステアリング加工などを扱っているお店がございません。 ご助言頂けましたら幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • ワゴンR MC21S RR 光軸調整

    ワゴンR MC21S RR にのっています。この前ロービーム用にヤフオクで購入したH3cの6000HIDKIT(中国製)を購入して取り付けたのはいいのですがかなり下のほうしか照らなくなったため光軸を調整しようと上下のレバーをまわしていたら間違って左右の向きを合わせるレバーを回してしまい余計おかしくなりました。しこでディーラーにもっていってきちんとあわせてもらうことは可能でしょうか?また工賃はいくらぐらいかかりますか?詳しい方宜しくお願いいたします。

  • 平成16年キューブ(Z11系)に合う純正ステアリ

    平成16年キューブ(Z11系)(シフトスイッチ装着車) に日産純正momoステアリングを取り付けようと思ってます。 純正が8万と非常に高いので ヤフオクで安く購入しようと思ってますが、 ネットで見ても、●●の車で使用してましたとしか出ておらず、 自分の車にも合うかどうかよくわかりません。 いろいろ調べたところ、下記のボスの適合表の242に該当することがわかりました。http://www.daikei-s.co.jp/bosstop.htm こんな回答例をお待ちしております。 エルグランドのE51系やステーシアの35系のであれば、 キューブに取り付け可能です。 いろいろとわがままをいってすみませんが、 なにとぞよろしくお願いいたします。 それと。 http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b99291796#enlargeimgこちらに乗っているのはキューブに取り付けられるのでしょうか。

  • 車のエンジン、見た目最高!!と思うエンジン(車種)はなんですか?

    超マニアックな質問ですみません。 最近の、特に高級車なんて特に全面がカバーで覆われていて、 エンジン本体を拝むことができません。静かさを求める意図もあるでしょうが、 なんだか味気ないなぁって感じてしまいます。 そこで、みなさんが考える「このエンジンが一番美しい・デザイン性に優れている」という 候補を教えてください。 国産・外車にこだわりません。 年式にこだわりません。 性能うんぬんはとりあえず置いといて下さい。 できれば画像を検索できると有難いです。 ちなみに私は…、 90年代後半の、フェラーリ傘下前のマセラティのV6ツインターボエンジンですね。 ヘッドカバーの赤い塗装と、左右対称のパイピングが機能美を感じさせます。 ボンネットを開けたら、思わずニヤリとしてしまうでしょう。 余談ですが、この年代のマセラティのインテリアも大好きです。 白の本革内装は、木目パネル・木目ステアリング・細身のATシフトレバーとともに世界一エロチックなインテリアだと思っています。

  • ショックアブゾーバーについて

    工賃ってたかいですよね。ヘッドライトを変えてもらうだけで500円とか・・。そこで、ショックを交換した経験のあるかた、部品代はふくめないで四本交換したときの工賃の適正価格はいくらだとおもってますか?教えてください

  • 33Zの中古車。

    あまり経済的余裕はないのですが、今から1~2年の間に少し走りに余裕のある車に買い換えたいなと思っています。現在はトヨタの1,3リッター車です。 第一候補として33Zを考えています。もう少しで新型が出るみたいですが、そうなれば中古価格は現在よりさらに安くなるものでしょうか。 中古車は、その新型車が出るどの段階でさらに安くなるというような決まり、法則などあるのでしょうか。 出来れば一年後くらいに走行上限4万キロ、年式15年式以降、車両価格150万円以下で考えています。MT/ATはどちらでもいいかなと思ってますが、この場合相場はいくらぐらいになってると思われますか? 33Zだと、ガソリン代、駐車場代を除いた諸々の維持費はいくらくらいになるものでしょうか。 Zを購入するにあたり注意点などあればそれも教えてください。 カーセンサーやGooネットなどで購入しようかなと思っていますが、これらは信用できるサイトでしょうか。

  • フェアレディZ(Z32)

    フェアレディZ(Z32) 事情があり、フェアレディZ(Z32)を手放すことになりました。 中古車市場では、かなり高価格で売買されているようです。 もし、オークションなどで売る場合、いくらくらいになるでしょうか? または、個人的に売買するなら、いくらくらい出していただけますか? ■代わりにセレナを買うのですが、年式も年式なので下取りもありません。 希少価値のある車だと思いますので、専門家の方、Zマニアの方のご意見を お待ちしております。 ■尚、このサイト上での売買をするつもりはありません。あくまでも、参考に したいだけですので、宜しくお願い致します。 【内容】 フェアレディZ(Z32) 3000ZX ツインターボ 2シーター オートマ 年式=平成2年 走行距離=61,500km 状態=全てノーマル    塗装の状態は良くありません。 車検=H22,08

  • VOXYのグレード XとZの違い

    VOXYの中古を購入予定です。 調べているとグレード「Z」より「X」の方が相場が安いようです。 Zはスポーティーでエアロがついているというところまでは分かりました。 その他違いがありますか? グレード「X」で気に入った中古車をネットで見つけたのですが価格が「Z」より高いので迷っています。 装備的には気に入っています(両側電動、ウォークスルー、ナビ等) それでも同じ年式、距離でZより高いのはおかしいですか? Xはシートも安いぽいのでしょうか? 内装やエンジンなども違うのでしょうか?

  • フルフェイスについて(特にZ-6)について

    フルフェイスについて(特にZ-6)について フルフェイスヘルメットの購入に関して悩んでいます。 どなたかご存知の方教えてください!! 当方マルチテックを所有しておりましてマルチテックはLサイズを購入いたしました。購入してから1年半立ちますがいまだにサイズはぴったりです。 大型バイク(VTR1000F)に乗り換えるのにあたりましてZ-6の購入を検討しておりますが、店頭で試着してみたところLサイズでは少し、ぶかぶかです。 Mサイズですと頭部的にはぴったりですが多少あごの部分がメットから出ています。(前からは見えません。1cmは出てないと思います。) フルフェイスを購入するのはこれが初めてですが、皆さんこんな感じなんでしょうか? 別段馬面というわけではありませんし顔のサイズは標準的なほうだと思います。 店員さんに聞いてみたところチンガードをつければ気になりませんよと言われましたが、マルチテックでは完全に覆われていたので少々不安です。 かぶり慣れれば内装がへたってジャストのサイズになるんでしょうか? あるいはサイズは変えずに内装交換で対応するべきなんでしょうか? ご存知の方、もしくは体験談ありましたら宜しくお願い致します

  • 樹脂内装の修復について

    樹脂内装が窪んでしまったのですが、修復することは可能でしょうか? 樹脂がなみなみになっています。 樹脂表面には革風のシボが入っています。 できればこの窪んだ部分に盛れる同系色のパネなどが存在し、さらにシボが再現できると理想なのですが。 場所はセンターコンソール脇です。 ディーラーでインパネをはがして修理を頼んだことがあるのですが、恐らくそのときに、サービスの方がインパネはがしで樹脂部をへこませてしまったと思うのです。 ディーラーにすぐにクレームをつければよかったのですが、多少は仕方ないかと気にしないようにしよう…と思っているうちに結構月日もたってしまい、今になってどうしても気になって仕方なくなってしまいました。 パーツ交換をお願いするにもダッシュボードとこの部分がCOMPで、ダッシュボードから一度すべて部品をばらして取り外す必要があるため、かえってあちこちの部品に傷がつき、工賃もかなりいきそうなのでためらっています。 気にしないのが一番なのですが、こんな細かい私に助言をよろしくお願いします。