• ベストアンサー

ムラーノZ50に乗っています。

ムラーノZ50に乗っています。 内装を木目調に変えたいなと思っています。 インパネ、シフトレバー、ステアリングなどを木目調のに 変えるのには工賃など含めいくらくらいかかるのでしょうか? また、なるべく価格を抑えたいのですが、部品をヤフオクなどで 購入して、自分でかえることは簡単なのでしょうか? (ステアリングはちょっと怖いですが。。。) 詳しい方、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Z50って、純正のウッドパーツがありますね。 今、新品で手に入るかは分かりませんが。 まあ流石に純正品はイイ値段してましたが。