• ベストアンサー

英訳お願い致します!

英訳お願い致します! 「今週末はのんびり過ごしています」 「オススメの本(小説)があったら教えて」 これらはどのような英語になりますか?よろしくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

I am taking it easy this weekend. Tell me if you have a book (fiction) that you recommend.

un_billet
質問者

お礼

SPS700 さん お礼が大変遅くなってしまって申し訳ございません... 英訳ありがとうございます! 「taking it easy」という言葉がとてもピッタリ来ました(*^-^) 本当にありがとうございます!

その他の回答 (1)

• nochi3
回答No.2

I'm goofing off this week end. If you would have any recommendation of a book, please tell it to me. ご参考に!

un_billet
質問者

お礼

nochi3 さん お礼が大変遅くなってしまって申し訳ございません... 英訳ありがとうございます! とても参考になりました(*^-^) また良かったら相談に乗って頂けると嬉しいです♪