• 締切済み

パニック症候群の病を持つ無職の女性が「いつか電車に乗り普通の人と同じよ

パニック症候群の病を持つ無職の女性が「いつか電車に乗り普通の人と同じように働けるようになりたい」という希望を語っていたので1年近く家賃などを僕が負担していました。この女性がパニック症候群になる前は肉体関係もありましたが家賃を負担していた時は全く有りませんでした。 そして、ある日、突然、父親と商売をすると言い始めそれを告げ行動に移しました。 彼女が普通のOLのように働けるようになると良いのにという僕の夢は壊された気分です。この場合、負担していた家賃の返還の請求は出来ますか?詳しい方、いらっしゃったら教えて下さい

みんなの回答

noname#137382
noname#137382
回答No.3

利用されましたね(笑) 典型的な貢ぎ男君です(失笑) ご愁傷様。あげたものは取り返せませんよ。

• nishikasai
回答No.2

肉体関係があった女性で、病気持ちなのに父親といっしょに自営業を立ち上げ頑張っている女性から、過去において負担してあげた家賃を返せなどぼくには到底言えません。貴方も潔く諦めてあげたほうが男らしいと思いますよ。

回答No.1

彼女が商売で成功したら、請求したらどうですか?