• ベストアンサー

色んな形式の動画をくっつけるフリーソフト

色んな形式の動画をくっつけるフリーソフト 以前はユナイトムービーを使っていたのですが、ウィンドウズ7に変更してから出来なくなりました。 こういうソフトは他にありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NuboChan
回答No.1

AVIDEMUXを推薦 日本語環境、win_7 new    v253(6161)     beta 6689

room323
質問者

お礼

ありがとうございます。