• 締切済み

AVCHD形式の動画をムービーメーカーで編集したい

こんにちわ 題名のようにAVCHD形式の動画をウィンドウズムービーメーカーで編集したいのですが、いまいちフリーソフトでムービーメーカーに入れられるように変換できるものがなくて困っています。 どうか教えてください。

みんなの回答

• lilam001
回答No.1

AviUtlでそのまま編集できます。 DirectShow File Reader プラグインを入れればm2ts形式でも読み込めるはずなので。 ただし音声は一度demuxしてからでないと読み込めないかもしれません。 demuxにはeac3toがオススメです。

saitoeiken
質問者

お礼

わかりました。 感謝です^^