• ベストアンサー

ゼロックス・DocuPrint205の両面ユニットについてです。

ゼロックス・DocuPrint205の両面ユニットについてです。 買った当初はオプションの両面ユニットはつけておりませんでしたが、 今になって両面印刷の必要性を感じ、両面ユニットの購入を検討しています。 そこで質問ですが、 ・上記機種の両面ユニットは、後付が可能でしょうか? ・取り付けは、業者に頼まず個人でも可能でしょうか?  (普段の紙詰まり・トナー交換等は問題なくできるレベルです) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142909
noname#142909
回答No.1

後付け可能です マニュアルが同封されているので出来ると思います 最大の用紙サイズでデータが重い物を両面印刷する場合メモリーの増設が必要になる可能性があります

keitanss
質問者

お礼

ありがとうございました!