• ベストアンサー
  • 困ってます

両面印刷ユニット

両面印刷ユニットを後づけすることは可能ですか。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数239
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • coco1701
  • ベストアンサー率51% (5323/10242)

・EPSONのHPから商品検索して  お持ちの製品の、オプションを確認して下さい  両面印刷ユニットがオプションにあれば、取り付け可能です  無い場合は、適用外で取り付けできません

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

LP-S7100なのですが、HP見たらちゃんとオプション品に入っていました。見積りをとって検討してみます。有り難うございました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

オプション品で対応しているものなら可能です。 対応していないものは出来ません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • zazako
  • ベストアンサー率50% (300/598)

機種も書かずにオプション品を後付けできるか?などわかるはずがない! 自分が回答側になった気持ちでこの質問を見てください。 もっと常識のある質問をしてくださいね。 あとホームページで確認するなりサポートに聞くなり自分でできませんか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • kuzuhan
  • ベストアンサー率57% (1492/2615)

その機種によりますが、基本的に外付けで販売されているものはあとから追加することが可能です。 但し、「両面ユニット対応」と「両面ユニット非対応」が同時に出ているような機種で、非対応機側を持っていて、あとから両面ユニットを・・・というのは当然ながらできません。 こういった質問をするのであれば、具体的な機種を挙げてください。曖昧な答えにならざるを得ません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

エプソンのサポートページから迷い込んで、不適切な質問をしてしまいすみませんでした。 回答有り難うございました。