• 締切済み

はじめまして。

はじめまして。 わたしは今年20歳♀です。 お恥ずかしい話ですが 前々から膣の緩さで悩んでいます。 経験相手から 「緩い」と言われたこともあり 非常に傷付きました。 彼氏ができても、 そういう場面になると 言葉で言わなくても、 また内心では「緩い」と 思われるんじゃないか、と 不安で心配になります。 また、お風呂あがりに お湯がぼたぼたと膣から 落ちてくることもあります。 膣をきつくする運動などは ネットで調べたりして 実践してみましたが そこまで変わっていないようです。 もっと自信を持ちたいです… どなたか、きつくする方法や 良い器具、ご存知でしたら 教えてください。

みんなの回答

回答No.4

ちょっと話がずれちゃいますけど、相手との相性とかもあると思います。実際私も、相手によって言われる事も違うし、私自信もそう感じます。誰にでも相性が合う人は必ずいると思います☆いつかきっと出会えますよ☆回答違い失礼しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

No.1です。 私の配慮にかける発言で、意図しない受け取られ方だったとはいえ、 少なからず御気を悪くされた事を深くお詫び申し上げます。 実際に、気分を害されたのですから、 今更、何を言っても言い訳にしかならなく、 改めてコメント寄せる事も失礼になるのかもしれませんが、 私が、伝えたかった事は、 今後の健康面での危険因子に対処して頂きたかった、の一念のみで、 きっかけとなり、あなたを傷つけた男性の発言の 真偽問わず、その事をないがしろにするようなつもりは毛頭ありませんでした。 言葉の選び方が不適切であり、配慮に欠けていた回答をしてしまった事を 本当に申し訳なく思っています。 失礼を致しました。

miumiu0129
質問者

お礼

あ、ご丁寧に…。気を使わせてしまってごめんなさい。健康面を気遣ってくれていたのに、文句のようなことを言ってしまいすみませんでした。素直に受け取れば良かったのに、本当にごめんなさい。お返事まで、ご丁寧にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sahia
  • ベストアンサー率19% (7/36)
回答No.2

膣は男性のテクニックで変わるのが常識です。それがセックスです…。相手は自分は役立たずだと言ってるようなモノです。身もとろけるような激しい興奮をさせれなかったから相手はあなたのせいにしたのです。相手のモノはどうだったんでしょうか…?愛溢れる素晴らしいセックスが出来る相手に出会えますから、全くのデタラメです。心配しないでね。

miumiu0129
質問者

お礼

わー嬉しい……。なんだかとっても安心しました。優しいお言葉、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ふーむ・・・ 骨盤低筋を鍛える、キゲール体操、PC筋トレーニングは もうすでにしている、と言う事ですよね。 (まだなら、検索してみて下さい。参考になるはずです。) で、あればもう一つ踏み込んで、フランクリン・メソッドがいいかもしれないですね。 書籍が出ていますから、チェックしてみて下さいね。 骨盤力 フランクリンメソッド エリック フランクリン (著), ディスマー ゆかり (翻訳) その・・・、緩いと言われる事はともかく、 骨盤低筋が弱いと、出産時や、その後に子宮下垂などで悩むこと(手術が必要なケースも)に ないかねないですから、上記の方法で是非トレーニング、ケアしてみて下さい。 どうか、お大事に。

miumiu0129
質問者

お礼

ありがとうございます 早速本を頼んでみました 丁寧に教えていただき 嬉しかったのですが、 とても傷付いてずっと悩んでいることですので、「緩いと言われることはともかく…」など言われると少し胸が痛みました。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 骨盤底筋のことで…

    先日彼氏に「がばがば」と言われました。 彼氏以外にも経験はありますが一度もそんなこと言われたことはなく、びっくりして何も答えられませんでした。 それから締まりを良くする為にはどうしたらいいか調べたのですが… 肛門、膣をキュッと閉めると本に書いてあってやってみてもなかなか締まりません。 指を入れて確認しても中が動いている感じがしません。 何か自分で締める以外に自然と締まる運動、鍛える運動なんかはないのでしょうか? やはりネットで売っているような器具、グッズを使うしか手がないのでしょうか。 どうか知恵を貸して下さい。 お恥ずかしい質問ですみません。 ですが傷付いてしまってとても悩んでいます。 よろしくお願い致します。

  • 膣内 裂けた

    さきほど彼氏と性行為をしました。 彼わかなりSでハンディマッサージャーを膣に無理矢理入れようとしたところ入ってしまい、抜けなくなり、無理矢理抜いたのですが、膣の入り口にあるビラビラの内側の皮膚が裂けていたり切り傷になっていたりしています。 一番ひどい傷わ引き裂かれたような、肉を剥ぎ取られているような、穴みたいな感じになっています。結構深いです…。 当時、出血もかなりあり、今わ排尿するととても染みて痛いです。 お湯も染みます。 3日後にわ海に行く予定なのでこのままで大丈夫なのか不安です。 自然に治るものなのか知りたいです。

  • アレルギー問題

    交際している彼氏と同棲の話になりました。 私は実家で飼っている愛猫がいるのですが、一緒に連れていきたい希望があり以前彼氏に話したら猫アレルギーだと言われました。 そこに関しては仕方ないし、アレルギーの辛さを理解しないといけないと純粋に感じました。 先日物件を決めている場面で、猫と離れるのが悲しいとポロッと言った際に彼氏からどんまい!と言われ内心イラつきました。 心無い一言だと感じ今でもその言葉が引っかかってしまってます。 私の考え過ぎなのでしょうか?

  • 彼氏の言葉が気になってしまいます。気にしすぎ?

    彼氏は三ヶ月前に一年半付き合ってきた元カノに好きな人ができたということで、別れを告げられて別れ、私と二ヶ月前から付き合いました。 一年半付き合ってきたんだし、まだ別れて少ししかたってないから、未練はないのか気になったので彼氏に聞いたところ、『今は○○(私)がいるし、あの頃は楽しかったなって思うだけ』と言われました。 本当に彼氏は元カノに対する未練はないと思いますか? なぜか、今は○○がいるからって言葉が引っかかっています・・・ また、なんか、あの頃は楽しかったと言われて、私と付き合ってそう思ってもらえるのか不安になって自信がなくなってしまいました・・・。元カノは私と違って明るくてよくしゃべる子だったらしく、彼氏も 明るい性格なので、余計自信がなくなってきてしまいました。 彼氏が好きだけど、些細なことに不安になり、これから楽しくやっていけるのか心配になってしまいます。 私の考えすぎでしょうか?

  • 夜の悩み 彼が気持ち良くなっているか不安です

    夜の悩みについてです。彼に遠回りしに膣のしまり?、が緩い、気持ち良くないと言われてる気がします。 よく彼に、「膣トレとか筋トレしたら締まりが良くなるから筋トレした方が良いよ。俺もトレーニングしとくから」って言われます。めちゃくちゃ頻繁に言われるのですごく不安になってて。そしてこの前、入れてる時に、「中があったかいから入ってるか入ってないか分からない」って言われました...。 私なりには筋トレもしてるし、どうしたら良いかわかりません。 そもそも彼がはじめての相手で、他の男性としたことがないため、自分の膣が普通なのかとかそういうのも全くわからないため尚更不安です。 彼に「気持ち良くなかったかな、ごめんね」って言ったら「すごく気持ちよかったよ」 とは言ってくれたし、毎回気遣って言ってくれてるのですが、気を使わせてるんじゃないかなぁと最近どんどん自信を無くしてしまってて、、、 彼が自分のことを愛してくれてるのは分かってるし、改善できるものならしたいのですが、すでに運動もしてるしどうすれば良いのかわかりません、、 調べたら膣の手術とかもあるみたいなので、それをしようかなとか色々考えてしまいます。 相談に乗っていただけると幸いです。

  • セックスの女性器の、しまりが悪い、とは何ですか???

    前付き合っていた彼氏に、Hのあとに女性器のしまりが悪いといわれ、ずっと気にしています。 彼氏は「腹筋の問題で息をはいたり、力をいれたらしまるから、」といっていました。 私は女性器のしまる、とはHの男性経験の数などでの膣の大きさと思っていましたが、しまる、とは中のことをいうのでしょうか?挿入口のことではないのでしょうか? それからは腹筋に力をいれるようにしていますが、今の彼氏がなかなかいけないと、しまりが悪いからななおかな?と悩んでいやになってしまします。 Hに女として自信がもてないです。しまりが悪いなんてどうしたらよいのでしょうか? 私は運動部とか経験がないのですが・・・運動も関係あるのでしょうか?今からどうしたらいいか教えてください

  • 処女なのですが、自慰のしすぎで膣がゆるいです

    20代前半女性。 男性経験はないので定義的には処女のはずですが、 自慰のやりすぎで膣の締まりがゆるいようです。 このことに劣等感があって初セックスにどう臨めばいいのか自信がありません。 中学生くらいのときから膣に物を入れて自慰をしていました。 特に最初が痛かったとか血が出たとかいう覚えはありません。 一人暮らしをしてからはエスカレートして、 実際のペニスより大きい物を入れたりもしました。 最近はそういうやり方は控えていますが、自分の性器はゆるいと自覚しています。 お風呂に入った後は膣からお湯がとろっと溢れてきたりします。 付き合って数ヶ月の彼氏がいましてセックスも時間の問題だと思います。 私が処女だというのはおそらく悟られています。 にもかかわらずいざ挿入してみたらあっさり入った、 というのは相手にがっかりされるだろうし 下手したら非処女だと疑われるかも知れません。 (みなさんが彼氏の側だったらこういう彼女、どう思いますか?) 私はセックスには不安感が強くまだ「したい」とは思わないし、 できれば結婚まで処女でいたいとさえ考えています。 彼氏は私の気持ちを大事にしてくれて心の準備ができるまで待つと言ってくれています。 相手は私が処女であることに一つの価値を感じているのでないかと (勝手に)思っているのでとても後ろめたいです。 自慰のしすぎでゆるい、なんてとてもいいにくいし信じて貰えるかどうか…。 この後ろめたさがセックスに踏み切れない大きな要因だと思います。 以前このサイトで「これでも私は処女と言えるでしょうか?」 と質問したことがあり、みなさんから処女であるとのご回答を頂きました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4556120.html?ans_count_asc=1 今回はちょっと発展形で、 「そういう点で自信のない自分は彼氏とどう付き合えばいいか」な感じです。 どんなご意見でもいいのでよろしくお願いします。

  • 挿入の痛み

    処女膜は婦人科での処置で既に切開してるため切れる痛みではないのですが 膣の入り口に少し触れた瞬間から もう 違和感というか 物凄くデリケートな まるで 内臓に触れられたかのような 嫌な違和感。痛みに近い違和感で 正直物凄く嫌です。違和感なのか痛みなのかわからないほどの嫌な感じです。これは普通でしょうか?それが嫌で挿入する気になりません。回数こなすと入り口の違和感て なくなるんでしょうか?お風呂上がりなど下着つけてない時に 少し足を開いた時など 膣口に風があたるだけでも 少し乾いて一瞬ヒリヒリっとした感じがして。婦人科で小さい器具を入れられた時は 入り口の違和感や痛みは我慢しましたが 中に7センチくらい入ったところで ツ~ンとした嫌な痛みがありました。男性は7センチ以上あるし それ以上入れられたら…と不安です。もう一つの心配は 膣の周りの 小陰唇…というのでしょうか 外側の割れ目でなく内側の割れ目?というか。膣に入れるということは当然小陰唇の内側に男性が入るわけですが鏡で見ると その小陰唇の中に男性が入れる大きさではない気がするのですが 小陰って広がるのでしょうか?以前 挿入しようと膣口に当てて少し押し始めた時 全然開く(入る)気配がなく まるで穴のないところを押してるような感じで 裂けるような気がしました。それでやめてしまったのですが 傷がついたのか?2日くらいヒリヒリしました。ローションつかったので滑りは問題ありません。柔軟性が無いのでしょうか?膣の入り口や小陰が裂ける気がして恐くてできません。入らない気がしても そのまま頑張って押しこめば良かったんでしょうか?婦人科で器具入れるときもローション使ってもらいましたが 中の感覚も 内臓に入れられたみたいで不快です。慣れるでしょうか(T_T)?女性方は 膣入り口の あの違和感 無いですか?私だけでしょうか?物凄くデリケートな場所に触れられる恐怖と不快感 無いですか?

  • 同棲中のセックスレス&ゆるみについて。

    同棲中の彼氏とセックス(挿入)レス気味です。 原因は私の方にあるセックス敬遠と膣のゆるみです。 私は元々、肉欲や快感でセックスをするタイプではなく、コミュニケーションとして好きな人とすることで幸福感を得たり女性として求められていることの嬉しさでセックスをするタイプなので、純粋な性欲というのは少ない方です。 彼氏は求めてきてくれるので、私も応じますが、 最近、私の膣がゆるい上に濡れすぎるので、彼氏がイきづらいみたいなんです。 (最近ゆるくなってきたねみたいなニュアンスのことを本人が言ってました) 最中に段々落ち込んできてしまうし、彼氏に申し訳ない気持ちになってしまい、私から中断することが多いです。最近は毎回そうです。最後に挿入して射精したのは三ヶ月ほど前です。 これが毎回なので最近セックス(挿入)をしたいと思えず敬遠してしまい、レスです。 初めに書いた通り、肉欲と快感でセックスするタイプではないので女性としての自信を得られないどころか、損なうだけの行為という認識さえわいています。 お互い、手や口だけですることはあります。 セックスは挿入だけが全てじゃないので、それでもじゅうぶん幸せだと思っていますが…。 やっぱり挿入したくなるみたいです。そして同じことの繰り返し、中断。 どうせ中断するのだから挿れようとしないで欲しいとさえ思います。私はすごく落ち込んでしまうし、彼氏は気持ち良くないでしょうし。 こんな風に考えてしまい女性としての自信がもうありません。 膣トレや、膣内の開発を頑張ってみましたが今のところ成果がでないです。 元々ひどく痩せてる体型で、筋肉がつきづらいように思います。 それプラス濡れすぎる体質でもあり、摩擦力が弱いのでしょう。 膣トレが解決の糸口だと思います。 射精ができ、自信がつけば、挿入に対する敬遠も減ると思います。 今は暇さえあればギュッと締める運動をしていますが、何か効果的な膣トレの方法などはないでしょうか?

  • 髪が薄くなってきて悩んでます・・・

    私の彼氏のことなんですが、最近髪が薄くなってきてとても悩んでいるようなので、どうしたら良いかアドバイスをしてもらいたいのです。 彼氏は今23歳で、今年の春くらいから「抜け毛が気になる、髪がうすくなってきた」と言っていました。 そこで私はここのサイトの他の方の回答を見て、 シャンプーの仕方 食事が関係していること を教えてあげました。 それを実践して半年以上たつのですが、最近さらに髪が薄くなってきています。 私は別に彼がハゲても問題ないのですが、髪のことで悩んだり心配そうに鏡をのぞきこんでいる姿がかわいそうに思えてしまいます・・・ 何か他に髪のためにできることはないでしょうか?? 現在、彼は ・シャンプーのとき頭皮を指の腹で優しく洗って、すすぎはしっかり行っている ・食事に関しては、実家暮らしで彼の母親は栄養に詳しい人なので大丈夫だと思う ・お風呂あがりに育毛剤を使っているみたい という状況です。 アドバイスお願いしますm(_ _)m