• 締切済み

はじめまして。

はじめまして。 わたしは今年20歳♀です。 お恥ずかしい話ですが 前々から膣の緩さで悩んでいます。 経験相手から 「緩い」と言われたこともあり 非常に傷付きました。 彼氏ができても、 そういう場面になると 言葉で言わなくても、 また内心では「緩い」と 思われるんじゃないか、と 不安で心配になります。 また、お風呂あがりに お湯がぼたぼたと膣から 落ちてくることもあります。 膣をきつくする運動などは ネットで調べたりして 実践してみましたが そこまで変わっていないようです。 もっと自信を持ちたいです… どなたか、きつくする方法や 良い器具、ご存知でしたら 教えてください。

みんなの回答

回答No.4

ちょっと話がずれちゃいますけど、相手との相性とかもあると思います。実際私も、相手によって言われる事も違うし、私自信もそう感じます。誰にでも相性が合う人は必ずいると思います☆いつかきっと出会えますよ☆回答違い失礼しました。

回答No.3

No.1です。 私の配慮にかける発言で、意図しない受け取られ方だったとはいえ、 少なからず御気を悪くされた事を深くお詫び申し上げます。 実際に、気分を害されたのですから、 今更、何を言っても言い訳にしかならなく、 改めてコメント寄せる事も失礼になるのかもしれませんが、 私が、伝えたかった事は、 今後の健康面での危険因子に対処して頂きたかった、の一念のみで、 きっかけとなり、あなたを傷つけた男性の発言の 真偽問わず、その事をないがしろにするようなつもりは毛頭ありませんでした。 言葉の選び方が不適切であり、配慮に欠けていた回答をしてしまった事を 本当に申し訳なく思っています。 失礼を致しました。

miumiu0129
質問者

お礼

あ、ご丁寧に…。気を使わせてしまってごめんなさい。健康面を気遣ってくれていたのに、文句のようなことを言ってしまいすみませんでした。素直に受け取れば良かったのに、本当にごめんなさい。お返事まで、ご丁寧にありがとうございました。

• sahia
回答No.2

膣は男性のテクニックで変わるのが常識です。それがセックスです…。相手は自分は役立たずだと言ってるようなモノです。身もとろけるような激しい興奮をさせれなかったから相手はあなたのせいにしたのです。相手のモノはどうだったんでしょうか…?愛溢れる素晴らしいセックスが出来る相手に出会えますから、全くのデタラメです。心配しないでね。

miumiu0129
質問者

お礼

わー嬉しい……。なんだかとっても安心しました。優しいお言葉、ありがとうございました。

回答No.1

ふーむ・・・ 骨盤低筋を鍛える、キゲール体操、PC筋トレーニングは もうすでにしている、と言う事ですよね。 (まだなら、検索してみて下さい。参考になるはずです。) で、あればもう一つ踏み込んで、フランクリン・メソッドがいいかもしれないですね。 書籍が出ていますから、チェックしてみて下さいね。 骨盤力 フランクリンメソッド エリック フランクリン (著), ディスマー ゆかり (翻訳) その・・・、緩いと言われる事はともかく、 骨盤低筋が弱いと、出産時や、その後に子宮下垂などで悩むこと(手術が必要なケースも)に ないかねないですから、上記の方法で是非トレーニング、ケアしてみて下さい。 どうか、お大事に。

miumiu0129
質問者

お礼

ありがとうございます 早速本を頼んでみました 丁寧に教えていただき 嬉しかったのですが、 とても傷付いてずっと悩んでいることですので、「緩いと言われることはともかく…」など言われると少し胸が痛みました。 ご回答ありがとうございました。