• ベストアンサー

回答の締め切りを してくださいとのメール いただきましたが、 自分の質

回答の締め切りを してくださいとのメール いただきましたが、 自分の質問がみつからず、 回答の締め切りができません。 どうしたら 以前(9月中旬)の自分がした、質問がみつかるのでしょうか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • honjin
回答No.3

その他の回答 (2)

• zongai
回答No.2

そのメールの中に、該当質問へのリンク記載はありませんか? マイページの質問履歴からも確認できます。 それ以外の方法だと、 『質問者:misudomi』 でweb検索すると、ご自分の質問を見つけられますよ。

• latour64
回答No.1

トップページのマイページから 質問一覧をあければOK

misudomi
質問者

お礼

ありがとうございました。