• ベストアンサー

マッキントシュ OS○× のPCで、かな文字入力中

マッキントシュ OS○× のPCで、かな文字入力中 に小文字を入力すると、shiftキーを押しながらenterを押さないと入 力中の文字が消えてしまいます ブラウザのURL入力欄ではこの現象は起こ らず、サイト上のテキストボックスで起こるのですが どうしたらよいでしょう 教えていただきたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xr7zk2001
回答No.1

ATOK をお使いなのでは? だとしたら、それはATOKの「仕様」です。