• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

フラれたのですが、諦めがつかず・・・

フラれたのですが、諦めがつかず・・・ こんにちは、大学3回生の男子です。 先日、同じ部活に所属している後輩の女の子に、2,3度二人で遊びに行った後告白したところフラれました。 自分で言うのもおかしな話なのですが、その部活内では少しチヤホヤされるような存在で、告白したときは、なんで僕が自分のことを・・・という反応でした。 結構アプローチをしていたのですが、全く気付かなかったようで、その子の周りの友達からみても恋愛に疎い?タイプで、少し天然みたいです。 断られた理由は、他に気になる先輩がいる…とのことだったのですが(本人の言い方としては、好きではなくあくまで気になるようです…)、 僕は、諦めきれません。  ただ自分の体面はいいとして、先輩という立場上、フラれた後輩の子に諦めずアプローチし続けて、その子が部活に来にくくなっても困るという心配もあります。  (じゃあ諦めろといわれてそう簡単に諦められないくらい好きなんです…) アプローチし続けるにしても、強引にデートには誘わず、この日暇だったらどう?、ぐらいの感じで誘おうと思っています。 このままアプローチして、女の子としてはどうなんでしょうか? 気持ちが動くことはあるのかとか、迷惑でしかないとか・・・ 参考にしたいので、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

女性にはとても迷惑な話です。 諦めて下さい。 嫌われるだけですよ。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

振られたんだからもう諦めろよ。 この日暇だったらどう? ってお前頭おかしいのか? それもやめとけ。 てかお前の強引にデートに誘うってどういうの?笑 拉致るのか?笑 質問の回答だが、迷惑でしかないよ。追うな。追うと引かれるぞ。しまいには嫌われる。 >じゃあ諦めろといわれてそう簡単に諦められないくらい好きなんです 振られた奴はみんなこう言う。 気持ちはわかるが今は我慢しとけ。今は何をしてもどうにもならない時期だ。メールも電話も一切やめとけ。