• ベストアンサー

パソコンを買い替えてもOKwebは続行できる?

パソコンを買い換えて、当たらしいOSにしようと考えているんですが、その場合今まで使ってきたログインナンバーは使えるんですか?。  今まで解決できた情報が見れなくなるのは、忍びないです~・・・(><)。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もちろん使えますよ。 環境が変わってもインターネットが使えたら使えます。

その他の回答 (3)

• ymmasayan
回答No.4

安心してください。私は今、OSの違う2台のパソコンで別々の場所から アクセスしていますが全く問題ないですから。 キャッシュカードと暗証番号さえあればどこのATMででもお金の出し入れが できるのと同じです。

• HAL007
回答No.3

IDとパスワードが分かっていてインターネットに接続出来る 環境があれば問題はありません。 電話器を最新のものに変えても電話番号を間違えなくダイヤル すれば相手に電話が掛けられると同じことです。

• kuma56
回答No.2

大丈夫ですよ。 新しいPCからでも、きちんとパスワードを入力すれば、今と同じように見る事が出来ます。