• 締切済み

okwebへログインできない

毎回OKWEBへログインできません。 okwebさんへ依頼しても返信がきません... 毎回ログインは よくある問い合わせでログインできないを選んで 解決できなかったを押して トップへ戻ると勝手にログインしてると言う変な方法でログインしてます。 どうしてでしょうか?

みんなの回答

• firebird-x
回答No.3

okwebへログイン後、マイページを開こうとすると勝手にログオフしてしまう現象を体験した事があります。 原因はわかりませんでしたがサイトが混んでいると起きやすい現象みたいです。

• violet430
回答No.2
  • maicching
回答No.1

ブラウザのセキュリティはどのようになっているのでしょうか? IEでしたら、 ツール ↓ インターネットオプション ↓ セキュリティタブ ↓ インターネットを選んだ状態にして ↓ セキュリティのレベルを確認してみてください。 「高」に設定されているとログインできないことがありました。